2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うかれモード。。

今日、昼休みに会社の休日カレンダーを見たらなんと・・・土曜から休みになってるじゃあありませんか。。土曜日も仕事だと思ってたので、なんか得した気分。。^^ついつい、うかれモードで午後の仕事でミス連発。。やばい・・・やばい・・(^^;)。でも…

色々と。。

なんとなく、することなかったんで、色々と日記のデザインをいじってました。プロフィール書いてみたり、なんだかんだしてました。。そうそう・・・最近俺の部屋がポスターだらけになってしまいました。(笑)今までF-1のポスターやカレンダーなどか部屋の半…

余談

日曜にパスタ屋行くときに俺の車でスッペジェネのPV見ながら行ったらつい、体が反応してしまい、事故りそうになりました。。(^^;)ついつい反応してしまう、自分がこ〜わい♪♪です。。

すみません。。・・・

書く事なくて、さぼってしまいました。。とりあえず、土日の事を書きます。。 土曜は仕事でした。以上!!(笑) 从’w’)え・・・それだけ??・・ んな、わけないです。。(笑)仕事終わった後いつものヲタ仲間と飯を食べに行きました。。○香のバイトしてい…

なんで??。。

ん〜〜。。何で土曜日仕事なんだ〜〜。。それになんで29日休みなんだ〜〜。連休前だからって、土曜日仕事にするな〜〜。。(笑)ま・・・とくにすることないし、働けばお金が増えるからいいか・・・(笑)今まで週末はイベントばっかだったからなんとなく…

ふと思う・・・・

最近って言うか前から思ってたんだけど、俺のイトコとベリーズ達は同い年なんだな〜〜って思った。。ちなみに親父の方のイトコは一番上が40歳。。母親の方のイトコは一番下が4歳。。差がありすぎだ〜〜〜^^母親の方のイトコは大体ベリ達と同じ年齢。。…

今年は?・・・・

もうすぐゴールデンウィークですね。。今年は特に予定がない。。ってか、立ててない。。(笑)なにしようかな?〜〜〜。。スッペジェネのダンスでも覚えるか。。(あまりうまく踊れてないんで。ってか中途半端にしか踊れてない。)(笑)。。そう言えば、PV…

いいね〜〜^^最高だ〜〜〜^^

ようやく今日という日がきました。。PVいいですね〜〜^^ある程度はCSの音楽ちゃんねる見てたので知ってますが、やっぱシングルVはいい〜〜^^中途半端に終わらず、最後までフルだし。。なんかベリイベントの夢世界が復活してきちゃいそう〜〜(笑)あんな…

行ってきました〜〜後浦なつみコン・・・

行ってきました〜。。別に推してるグループじゃあないけど、準地元初のコンサートとゆうことで行きました。。なれた場所なんでのんびりと会場に行きコンサートを楽しみました。。でも、2階席のファミリー席の後ろの席なので座ってみてました.。実際たって騒…

平凡な週末

今日は平凡な週末でした。今までイベントに出掛けてたため、本当にする事がなくウダウダしてました。とりあえずすることがなかったんで、俺の愛車のオデッセイのタイヤ交換しました。この時期までスタッドレスはいていたんで。。。(笑)でも、ノーマルタイ…

最近ふと、思う・・・

なんか最近って言うか4月はイベやコンサートが多いです。1週目は、大阪と東京のベリーズのイベント。2週目は名古屋のベリーズイベント。そして今週末は準地元の初のコンサート後浦なつみコン。(推しではないけど・・笑)今までの俺には考えられないくらい…

なんとなく・・・

なんか、最近、カラオケ行ってないな〜〜^^スッペジェネ歌いたい〜〜。。ベリーズの曲全部歌いたいよ〜〜^^歌の平均点は90以上だし。。でも、メインの曲以外は入ってないんだよね〜〜。。歌えるのに〜〜。。朝と夕方の帰りの俺のオデは動くカラオケBOX…

なんだかな〜〜〜

なんか、イベが終わったらなんとなく、さびしい気分になってきちゃいました。。なんか、舞波に会えない、舞波を見れない、情報が入ってこない。。つらいです。。(;_;)今までこんな気分になったことはないのに・・・・。特に書く事もないし。。とりあえ…

行ってきました〜名古屋会場

行ってきました〜。。名古屋会場。。今回は俺たちにとって最後の握手会。。これで当分、舞波とは会えません。。今回ばかりは悔いの残らないようにしようとはりきりました。しかし、気合を入れて2回ループしようとしたら、1回目の握手する前に出入り口をふさ…

もう2日。。

1週間は早いものですね。もう明日は金曜日その深夜には名古屋にむけて出発です。。なんか長いようで短いイベント週間でした。。今回のイベントで舞波が、ちゃんと成長していたのもわかり、すごく満足です。俺自身も、ここにきてやっと、それなりの振りとかグ…

噂なのか、本当なのか、嘘なのか・・

なんか、いろんなところで舞波の引退説が流れてますね〜。。どっからそんな話しが出てきたんだろう?〜〜。そんなことあってほしくない!!でも、某サイトの書き込みとか色々なところで書かれてますね.。なんか学校が芸能活動しちゃあいけないとか言う話が多…

やっぱベリーズ最高〜^^

ベリーズ工房最高です。^^みんなかわいいし。。特に舞波は・・・(笑)みんな大人っぽくなったね〜。。そういえばスッペジェネ初登場7位みたいですね。^^おめでとう〜〜。今までの曲のなかで1番いいランキングですね。それだけ、ファンやヲタが増えたって…

まだ・・・興奮冷めず。。。(^^;)

昨日のイベの興奮が今日になっても、冷めません。。舞波と徳さんの笑顔が頭から離れないです。^^仕事中でもなんか舞波と徳さんの笑顔が浮かんでつい、顔が緩みっぱなし。。仕事の先輩方には、お前顔がにやけてるぞ・・・っと言われるありさまです。今まで…

行ってきました〜〜。東京会場〜〜

東京会場行ってきました〜〜〜・・・。今回は握手1回しか出来ないので、なんか違った楽しみ方したいな〜・・と思ってました。しかしそれが現実になろうとは。。。握手順でいくと、俺たちは最後のほうでした。熊ヲタは早めに握手しようと言ってましたが、俺は…

行ってきました〜。。大阪会場〜〜。。

行ってきました〜〜。大阪会場に。。久々に舞波に会えてとってもうれしいです。舞波の笑顔たまらない〜〜〜(*^^*)しかし、大阪のスタッフの対応は他の所よりもわるかったです。並ばせるならちゃんと並ばせてほしかったです。。さて、そんなことよりも…