すみません。。・・・

komeya-maiha2005-04-25

書く事なくて、さぼってしまいました。。とりあえず、土日の事を書きます。。
土曜は仕事でした。以上!!(笑)
从’w’)え・・・それだけ??・・
んな、わけないです。。(笑)仕事終わった後いつものヲタ仲間と飯を食べに行きました。。○香のバイトしている、店に。。久しぶりに見る○香はかわいい〜〜。。舞波はそれ以上にかわいい〜〜。。(すまん。。○香の兄よ。。(笑))でも、2年後には舎弟だからよろしく〜〜(笑)話を戻します。。でも、俺は、疲れていてそれどころじゃあなかったです。。せっかく会えたんですけど。。(T_T)。。○香とニギニギしたかった〜〜。。エプロン姿かわいかったよ〜〜^^2年後には毎日・・・・(笑)^^でも、声かけられなかった。。やっぱベリ達と同じオーラが出ているからかな。。
日曜は熊ヲタの妹の働いてるパスタ屋に行きました。。小さいときの記憶しかないので見たときは、すげ〜〜大人になったな〜〜って思いました。(熊ヲタ、正直にそう思ったよ。。
)一瞬、○香から乗り換えようかと思ったくらい。。(笑)でも、俺は、舞波に似てる○香が好きだけどね。。ってこんな感じです。。でも、もうすぐゴールデンWeekなのになんかベリ達情報がないですね〜〜。。やっぱゴールデンくらいは、みんな家族と出掛けたいんだろうな〜。。ん・・・って事は少なからずどっかで会う可能性がでてくるわけか。。出掛けないと。。(笑)舞波に会いたいよ〜〜。でも、ガードが固かったりして・・・○香の兄みたく。。(笑)