2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出し

思い起こせばハロプロにはまったきっかけがカントリー娘。の握手会から。あの時初めて握手した時に体を電流が走った感覚が襲いました。。まさかヲタになるなんて、ありえない!って言ってた自分が今現在こんなになるとは。。なにもかも、きっかけはテレ静〜…

あと3日

早いものであと3日になってしまい。3日後の夜には舞波は俺たちの前から去っていくんですね。。(涙)(ノд;) 考えると余計つらいです。。でも、いつまでもウジウジしてたら♪なんも 始まんない〜〜♪♪でも、始まりと終わりが見れるんだから幸せ物です。。

卒業式参加ほぼ確定。。

本当は昼しか参戦できなかったけど、熊ヲタの努力でなんとか夜に参戦できそう。。熊ヲタに借金したような状態だけど。チケ高すぎ。(○万円もするんですよ〜。。まじで高いですよ。)でも、熊ヲタに感謝です。。千奈美に6ヶ月払いでお願いします。。(笑)m(…

あと5日

舞波がベリーズを卒業するまであと5日ですね。本当に辛いです。。5日後には舞波は普通の中学生になちゃうんだな〜〜。。ハァ〜〜(ノд;)まるごとのDVDのbye byeまたね〜。を見てても目頭が熱くなちゃうのに・・・本番はどうなちゃうんだろう〜〜俺。。後輩…

祝100日

久しぶりに日記を書きます。。^^;とうとう日記をつけて100日になります。今まで書くことがなかったんで、なかなか書けなかったんですけど。。でも、実際今も書くことないんですけどね。^^;とりあえずくだらなくてもいいから書きます。

その他

まるごとDVDを見ていてちょっと笑ってしまったっと言うか、すげ〜〜な〜〜って思ったことがあります。。アンコール曲が終わってベリ達もいなくなった後の会場の映像。ハロプロのテーマ曲が流れて最後のスタッフとかの字幕が出るんですけど。。その会場の映像…

さっそく視聴

いや〜〜いいですね〜〜。。初めて俺がベリのコンサートに参戦した記念のコンサート。3ヶ月前の事が思い出されます。。でも、DVDは夜公演の模様ですけどね。。(俺は昼しか参戦してなかったんで・・・)ん??・・・これじゃあ今回と一緒じゃあないか〜〜(笑…

まるごと初単独DVDゲット〜〜

まるごとのDVDゲットしました〜〜。仕事が終わって速攻レコード屋へ。(古っ)^^;近場に店がない田舎に住んでいるので、1時間かけて行きました。。そして速攻ゲット。。熊ヲタの分も頼まれたので2枚買いました。。しかしレジでちょっとしたハプニングが。…

ちょこっとTVを見て。。

なんとなくTVを見てて見るのないな〜っと思っていて新聞のTV欄を見ていたらなんとNHKのBS2chでハロプロのコンサートを流してるじゃないですか。。でも、時すでに遅く、気が付いたのは0時を過ぎてから。。ショックです。。ちゃんと前もって確認しておけばよか…

2週間後には・・・

あと2週間後には舞波は卒業しちゃうんですね。。(;_;)今日愛知に参戦された方、乙です。。m(__)m本当に別れの時がせまってます。。なんか切ないです。。 今回、愛知のベリ紺に友達の熊ヲタ兄弟が参戦しました。。まだ、どのような内容、状況かは…

今日から

今日から新しい職場でスタートを切りました。仕事を覚えるのがたいへんで、頭がパニくってます。。(笑)。まだ初日だすけどね。。舞波もあともう少しで新しいスタートを切りますね。。舞波より一歩先に新しいスタート切ったけど、舞波もいいスタートを切っ…

29の質問。

Q1.推しメンは誰ですか?・・・石村舞波!! Q2.推しになったきっかけは??・・・きっかけはもちろん、テレ静〜〜。(笑)じゃなくて・・2004年の幕張での文化祭のクイズ大会〜〜!! Q3.推しメンの好きなところは??・・・えくぼ、笑顔、すべて。。 Q4.推しメンの…

つらい・・・・

昨日、日記をつけようとしましたが、ちょっとつらい出来事がおきてしまい、書く気になれませんでした。。今は落ち着いてますけど。。ここに書いていいものか、わからないですけど、消防団の仲間が・・・。。やっぱ書くのは、その仲間に悪いので書きません。…

デマは止めて

なんか、もう、次のメンバーの話がちらほらと聞こえてます。。でも、皆さん、デマだと言ってますね。俺も、そう思います。正確な発表が出るまでは俺も信じません。でも、メンバーを追加してほしくない、って言うのが今の俺の希望です。メンバーがコロコロ入…

ふっきりたくて。。

親父の仕事は大工です。今、俺はフリーなので仕事について行きました。家にいても現実から逃げようとする自分がいるから何かきっかけをっと思い仕事を手伝ってました。久しぶりに体を動かしたのでちょっと体がいたいです。。(怠けすぎですね。。^^;) 1…

実感が。。。

日がたつにつれて舞波の卒業がどんどん本当の事なんだ〜〜っと言う思いが強くなってきてしまいました。発表の時は頭の中がパニくっていたりして受け入れられませんでした。2日目は冷静に考えてみましたが、やっぱり現実から逃げようとする俺がいました。。 …

これは運命??

これは運命なのでしょうか。。10月8日から横浜で文化祭が開催されます。初めて舞波に会ったのも文化祭。運命なんでしょうか?。もう1回原点に戻れって事なんでしょうか?。。ま・・・一応行きますけど。舞波が卒業してすぐのイベントがこれだとは。。多分、…

ヲタ辞めません。。

俺は、舞波が卒業してもヲタを辞めません。上に書いたとおり舞波がいたからベリが好きになったんで。舞波がいないからと言ってベリ達応援しないのって言うのはおかしいと思うし、舞波だってベリを応援するだろうし。。なので10月2日の昼公演をもって舞波ヲタ…

スイッチON

今日はスイッチONのDVDマガジンを見てました。。やっぱ舞波はいい味だしてますね〜〜。今回は体力測定ってことなんですが。なんかやる前から誰が勝ちそうかがわかちゃうんですけど。。(笑)ここでも、舞波前回のまるごとのDVD同様みんなのために色々動いて…

あれから・・

あれから2日経ちました。。ある程度落ち着いて現実の事としてみれるようになりました。。でも、まだ、納得できない部分もあります。。このことは前から噂になっていたんで知ってたんですか、信じたくなかったんで。。でも、実際、舞波本人から発表したんで仕…

9枚目のシングル

なんか9枚目のベリのシングルの発売日が変更になったみたいですね。11月23日に。やっぱこれって舞波の卒業の影響なんでしょうか。。でも、アルバムの発売日は変わっていませんね。今のところ。。って事はアルバムまでは舞波が参加してるって事なんでしょうか…

なんとなく。。

なんとなく21時までのシンデレラを聞いていたら、この曲の歌詞が舞波とかぶって仕方ありませんでした。。よ〜〜く歌詞を見てください。この曲すごく舞波に当てはまるんです。 とくに俺はサビの前の、 このままずうっと一緒に居たい〜〜♪それでも時間は刻み続…

舞波に出会ってから現在

初めて、舞波を知ったのは2004年の幕張での文化祭からでした。当時はカントリー娘。の、みうな目当てでしたが、会場でクイズに答えてるチビッコ(今のベリーズのメンバーや℃-ute達です)に目が止まりクイズに正解して大喜びしている子に目が止まりました。そ…

舞波〜〜〜

昨日はコンサートから帰ってすぐに寝ようと思っていましたが、寝付けず、寝れたのは今日の朝になってからです。。そして14時頃に起きました。。今、俺は前の会社を辞めていてフリーなんで。今週中には新しい職場でスタートします。状況は違うけど10月3日から…

これから。。

もう、舞波にはあと1回しか会えないです。。それも最終公演の東京の昼だけ。。夜も入りたいんですけど、チケもないし、おそらくチケの値段も高くなるし。。昼だけの参戦だけど、俺が見る最後の舞波の勇姿を目に焼き付けたいと思います。。舞波に出会って1年…

内容

最初にたしか・・・なん恋だったと思います。。この時には、まだ発表していなかったのではりきって踊っていました。。その後もう1曲あって、MCに入った時にキャプテンから重大な話があります。。っと言いました。。俺は、この時点でまさか・・・っとちょっと…

ヤダ〜〜〜ヤダ〜〜〜(>_<)

市原に参戦しましたが、なんとも言えない気分です。舞波が卒業。ならびにハロプロ脱退。ようやくこれからって時に卒業はつらいです。。多分、舞波本人も、つらいとは思うけど。それも、初日の今日に発表するからコンサートを楽しもうと思っていたのに、なん…

ツアーグッツ

今回のツアーグッツは全部セットないんですね。。ちょこっとしか詳細を見てないんでわかんないですけど。とりあえず、舞波うちわとDVDマガジン、舞波の携帯ケース、ポスター、リストバンド、写真、と市原限定のTシャツ(買えたらですけど)を買う予定です。…

ベリ紺にむけて

ベリ紺にむけて、ベリの今までのシングル曲のダンスをPVを見ながら練習してみました。。さすがに連続はハードでした。。とりあえず3曲ずつにわけて練習しました。でも、結局は舞波ばっか見ちゃってしまいました。。(笑)見てて舞波、大人っぽくなったな〜〜…

もうすぐ

明後日にはベリの単独コン、スイッチONがスタートしますね。今回俺は、市原と東京公演に参戦します。。市原公演まで後2日。楽しみです。。でも、交通費が。。^^;