2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

特に無いので、℃-uteがベリの誰に当てはまるかやってみました。ってか当てはまらないんですけどね。全然。。^^;(千奈美に8人の時のベリでやってみました。) キャプ→まいまい(ただ背が低いって事でこうなりました。) もも→めーぐる(なんとなくです。…

冬ハロー

なんか冬ハローもワンダランドみたいですね。ってか今回こそは憂佳ちゃん出てください。m(__)mでも、そうゆう時に限ってチケ取れなかったり、糞席になったりするんだよな〜〜。会場は去年と同じ場所かな??同じであればあの時みたいなステージの形状が一番…

憂佳ちゃんが、どんどん遠い存在に。。

なんか9月に行われる、先輩達のライブに憂佳ちゃんを含め計4人のエッグが少し出演するらしいです。9月に行われるライブってことは・・・・カントリーですか??ってか出るなんて聞いてなかったからチケないし。。。(T_T)なんか・・・俺、いつもタイミングが…

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記、ならびにメンバーの日記を拝見。22日に行っていた、場所がわかりました。ってか、そのまま名前だしちゃってるし。。^^;やっぱり予想していた地域でしたね。場所もわかります。なにしろ俺の地元の県なんですから…

その他

おそらく明日、ともいき日記が更新されると思いますが、今回はメンバー全員の日記に注目してみたいと思います。なぜならメンバーがどこに来たのかを知りたいからです。おそらくヒントとなる言葉や文書があると思うので。。実際あの短い文でも、ある程度の場…

ついにキターーーーー

ついにきました。。ぱれっとのCDが発売されます。しかし店頭販売ではありません。ってことはチャートにも入らないって事か??でも、憂佳ちゃんの初のCDデビュー曲です。 (k;゜Д゜)<え?? (kつДと)<(ゴシゴシ・・・) (k;゜Д゜)<・・・・ (kつД…

その他

なんだかんだ言って俺ってやっぱりベリが好きなんですね。^^;ベリの中には個人推しがいませんが、なんか応援したくなってしまいます。やっぱ卒紺の時に言った舞波の言葉が印象に残っているからかもしれませんが。。^^; さて文化祭まであと3週間です。…

あと1年遅く卒業していたら。。

今回、ベリが出てきましたが、舞波にとってはちょこっと悔しいのでは。。だって舞波が好きなアイドルグループの赤○仁くんが近くで見れたんですから。^^;あと1年遅くだったら、同じステージ上にいられたのに。。そして舞波が赤○仁くんを見ている姿も見てみ…

またしても・・・・

またしてもまさかの展開でした。ベリが某テレビ局のチャリティー番組に出ていました。でも、大きくはふれてくれませんでしたね。先輩のあややとか中澤姉さんの方が知名度がありすぎるために。。でも、ようやくベリも出てこられるようになりましたね。これか…

その他

話題がないので書くことがあまりにもありません。^^;ところで憂佳ちゃんは夏休みの宿題は終わったかな??・・(笑)^^;俺が小学校の時は最終日の2日前まで何もしていませんでした。。^^;そのため毎年母親に怒られていましたけど(笑)^^;唯一、夏…

大体どの辺りに来たかはわかりました。

ともいきが22日に来たのがどの辺りか楓ちゃんのブログを見てわかりました。北部の方ではなかったですね。ってか大体ここだろうと思われる地域は判断できました。ってことは・・・雅やりーちゃんがロケに来た場所にも行ってたのかも。。ま・・・来週のともい…

その他

とくにありません。今度は静岡に来ないかな〜〜。ま・・・来るとしたらあの付近だと思うけど。。ってか俺が住んでいるところにくれば問題ないんですけどね。^^;自然だらけなんで。。

まさか、来ていたとは・・・_| ̄|○

ま・・・まさかの展開でした。ってか気が付くのが遅かった。。エッグの色々なブログを見ていたら、ある1人のブログに書かれていたことにショックをうけました。。それは・・・小夏ちゃんの日記です。なんと、おととい俺の地元の山梨にともいきのメンバーが来…

その他

なんか愛理ヲタが今日、イベに行ったみたいですね。ま・・・中番だから出来た強行スケジュールかもしれませんが。。でも、そこまでして行くとは。。その必死さに完敗です。まさしくヲタの中のヲタです。俺には真似できません。。m(__)m

見ました。

今日、ベリが球場に来るって事で全然興味のない野球を見ました。でも、仕事で残業をしてきたために家に帰ったときは、今日、出るって事を忘れかけてました。^^;でも、夕飯を食べている時に気が付き親に断りをいれてチャンネルを変えました。しかし出る気…

今週末はフリー

今週末は予定が何も入っていません。ってかイベがあるんですが、やっぱり行きません。何なんでしょうか・・・握手会に今まで行っていましたが、やっぱりベリと℃-uteでは違いますね。なんかそうゆう風に感じてしまいました。やっぱり本当に必死に推せる推しが…

その他

疑問に思ったんですが、ファンレターって住所とか書けば返事とか返してくれるんでしょうか??でも、必ずスタッフがチェックしてから本人の手元に届くんですよね。やっぱり返信は無理なのかも。。ってか憂佳ちゃんなら返事を返してくれそうな気がするけど。…

ヲタ名刺製作中

ただいま、ヲタ名刺を製作中です。でも、今のところ味気のない普通っぽい名刺しかデザインが出来ていません。ってか、どんな感じに作っていいものかわからなくて。。^^;ま・・・文化祭までには作りたいと思ってます。

ともいき日記更新。

日記が更新されていたので早速拝見。なんか、ともいきでレコーディングがあったみたいですね。ってことは・・みんなの木のCD化決定って事なんでしょうか。。もし販売されるのなら買います。絶対に。。それと、ぱれっとの曲もCD化されたら、こっちも絶対買い…

その他

おそらく明日か明後日に、ともいき日記が更新されると思いますが、皆がどのようにお盆を過ごしたのかが気になって楽しみです。特に憂佳ちゃんは。。^^

ドラマの影響で。。

ドラマの影響である男性アイドルグループのCDを買ってしまいました。しかも振り付けDVD付きのCDを。。^^;早速練習してみましたが、振り付けは意外と簡単でした。しかしやっぱりヲタなんですね。^^;サビの部分ではヲタ芸をしてしまいました。。ってかち…

代々木の思い出再び。。

フレッツで代々木紺のダイジェスト映像があったので拝見しました。いや〜〜・・・あの時の記憶がよみがえります。。でも、歌に関しては全然記憶に残っていません。^^;流れていた映像ですぐに佐保あかりちゃんを発見してしまいました。おそらく今後発売さ…

名古屋でイベ??

なんか26日に名古屋で℃-uteイベがあるみたいですね。迷ってます。本当は須磨のイベに行こうとしていましたが、辞めようかと思っています。ってかここでお金を使ってしまったら文化祭の時にきびしいですが。。^^;ま・・・須磨のイベに行こうとした理由は、…

その他

なんか早貴ちゃんの写真が一瞬、がきんちょ リターンキッズの夏川桃に見えたのは俺だけでしょうが。。^^;最近の早貴ちゃんは変過度が大きすぎます。^^;

文化祭に向けて

9月に行われるハローの文化祭に向けてどうやって、アピろうか考え中です。(笑)だって、ともいきが歌を歌うんですから。ってな事で色々検討中です。今のところ候補はヲタ半被です。でも、ふつうの推しの名前が入っている半被ではありません。文化祭のテーマ…

ベリ紺に参戦して思った事・・・

なんか参戦して思ったんですが、やっぱり今のベリと昔のベリの不陰気が違います。俺は、どちらかと言うと昔のベリ派なんで余計にそう感じてしまうかもしれませんが、春、夏のコンサートに参戦してベリが変わり始めているのが、わかりました。ヲタの方々もそ…

なぜか・・・

なぜか最近やる気がおきません。やっぱり連休疲れのせいなんでしょうか。。ま・・・でも、今年の盆休みは、充実していたのでよかったです。

その他

特にないです。なので盆休みに撮った画像をあげておきます。千奈美に地元でおこなわれた、投げ松明をあげときます。 暗くてわかりづらいかもしれませんが、この竹の上にある松明めがけて火の玉を投げ入れるんです。投げるのは子供の男子です。なんか女の子は…

ともいき日記更新

ともいき日記が昨日更新されていました。早速憂佳ちゃんの日記を拝見。なんかドラマの声を取り直したみたいですね。おそらく昨日のドラマの部分ではないでしょうか。。その他には渋谷に遊びに行ったみたいですね。そこで『ゆうか!!』っと声をかけられたみ…

明日から仕事

盆休みも今日で終わりです。いつもより長い休みだったのにも関わらずなんか短く感じました。ま・・・それだけ充実していたって事でしょうけどね。