2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

それほど期待して行っていなかったんですが思った以上にいいイベだったので満足しています。。でも、本命は舞波ですから。。もしベリと℃-uteでイベが重なった場合はベリを優先させます。。舞波との握手が短くても俺は舞波が好きだから。。(^^)

いざ握手

そしていざ握手。俺は、ベリの時みたく高速なんだろうな〜〜っと思ってました。。しかし握手する順番がきていざ握手を開始すると、なぜか、遅い。。まさかこんなスピードとは思っていなかったので最初の矢島舞美ちゃん、次の村上愛ちゃんに、なんて言葉をか…

イベ開始。。

そしてイベ開始。とにかくイベをやった会場が狭すぎです。2部に分けた理由がなんとなくわかりました。。マジでせまかったです。。^^; そして狭い部屋の中℃-uteが出てくるまで大人しく待機。そして時間になり℃-ute登場〜〜。。少人数なので歓声はそれなり…

行ってきました〜〜

行ってきました。。八景島の℃-uteイベに。。行く時は300人に入れるか不安でした。実際朝7時半に八景島に到着。パッと見たところ約50人前後の人がいました。その他の入り口にも100人前後いるとの情報が入りました。。この時点ではたして8時半に何人集まるんだ…

よいよ

明日、℃-uteのイベに行きます。。はじめてなんでどうなるかはわかんないですけど。でも、2,000円以上買わないと.。^^;そのまえに300人に入れるかどうかもわかりません。。もしダメでも、いつかどっかで℃-uteのイベがあるはずなので、それまでの楽しみにし…

はたして・・・

はたして31日のイベに行けるかどうか微妙になってしまいました。。諸事情が重なってしまったため前日まで行けるかわからない状態になってしまいました。。行きたいんですけどね。。でも、300人に入れるかわかんないけど。。

内容

内容は、俺がベリのイベントに参加できないという場面から始まりました。がっくりした俺は、地元に帰りふてくされていました。その時、1人目のメンバーが。。梨沙子が登場してきました。。夢の中の俺はなぜか、握手して〜〜っと言いながら握手をしてました…

なんでこんな夢を・・・

昨日変な夢を見ました。。それは、ベリ達とたわむれて、はしゃいで握手している夢です。。(笑)^^;自分でもなんでこんな夢を見たんだろうと起きた時思いました。。 とりあえず夢の内容を書きます。。^^;

舞波からのレス。。

譲ってもらった席は熊ヲタが多く、もちろん友達の熊ヲタいます。。そのなかに舞波ヲタ俺が1人。。それもベリヲタの常連が多く。叫んでます。。ベリ達もこれじゃあそっちを見ますよね。。その甲斐もあり舞波もこっちを見てました。。なので必死に舞波ボードで…

夜公演。。

こっちも1階の21列の通路側。ここもやはり肉眼で舞波の表情を確認できません.。なのでここでも、踊りまくりました。。(笑)そうそう。。夜公演でちょっとしたハプニングが。。でも、ハプニングと言えるかわかりませんが、舞波の衣装の肩紐がずり落ちそうにな…

昼公演

席は2階の後ろ側の通路席です。。肉眼でははっきりと舞波が確認できません。。でも、通路側の席なので踊るスペースがあるので、前回以上にはりきって踊りました。。(笑)さすがにここでは舞波からレスはもらえません。。(わかっていたことですか。。^^;)…

行ってきました〜〜

大宮に行ってきました。。今回は昼、夜ともクソ席なので踊りを中心にコンサートに参戦しました。。

追伸

コメントを返せなくてすみません。数日間色々あって精神的に不安定になっていたんで。。ある程度は落ち着きましたけど。。 大宮のレポは書くつもりです。。心配かけてすみません。。m(__)m

よいよ明日

明日は大宮のW&ベリ紺です。。俺たちはこれで今年最後のW&ベリ紺になります。。なので思いっきり楽しんできたいと思います。舞波からはレスもらえるような席じゃないけど楽しんできます。。

すみません。。

ここ数日自分自身色々な出来事があったため、精神的に不安定になっていました。そのため日記を書くことが出来ませんでした。まだ解決してないですけど。。明日は大宮のW&ベリ紺です。。せめて明日だけは今までのことを忘れて楽しみたいと思います。。

余談

そうそう、21時までのシンデレラに合いそうなグッツをこの前の地元の祭りで発見しました。。(買ってはいないけど。) それは・・・冠です。ただそれだけじゃあありません。。光るんです。。(笑)祭りの出店を見て歩いている時に目に止まり、これだ〜〜っと…

ダンスレッスン。。

21時までのシンデレラ、サビしか踊れません。(笑)だってシングルVのダンスショットで舞波が写ってるのがサビと、全体の部分、ちょこっとした部分だけなんでそこしか踊れません。それにダンスについていけません。。(笑)歳かな・・・(笑)27日までにまに…

ここ数日

数日間、日記を書いてませんでした。ってか書くことがなかったんです。。最近、また舞波不足になりつつあります。。(笑)前よりは会う機会が多いのに、なぜだろう??〜〜(笑)

その他

なんか祭りから帰って家で家族と話していたらなんか山田花子が来ていたと、親が言ってました。。でも、よくこんな田舎の祭り来たんだ??っと思いました。でも、意外に来そうにもない所に芸能人ってお忍びで来るんですね。もし、舞波やベリが来たら俺はガッツ…

地元の祭り

昨日、15日に地元で祭りがありました。かれこれ12年近く行ってなかったです。。地元に住んでるのに。。(笑)ま・・もうひとつの目的はリアルキッズを見に行ったようなものですけどね。。(笑)熊ヲタが誘うんで。(笑) 祭り事体は昔と変わんないんで、別に…

21時までのシンデレラ、シングルV ゲットー

今日、21時のシングルVをゲットしました。。もう〜〜舞波可愛すぎです。。^^メイキング映像でも最初に舞波が出てきたので驚きました。。シングルVもゲットしたことなんで、これから振り付けを覚えないと。。。(笑)まったく踊れない状態なんで。。できれ…

舞波からのレス

今回は近いと言うことで舞波に気が付いてもらえるように、舞波装備でのぞみました。それと、隣にいたWヲタの人がベリの曲の時踊るスペースを空けてくれたので感謝です。。一応内容はあまり覚えてません。。最高すぎて。。(笑)でも、舞波は俺に気が付いてニ…

夜公演

とにかく夜公演は最高でした。あまりにも最高すぎて、よく覚えてません。。(笑)でも、舞波とは何度も目が合いました。。俺の周りは、Wヲタが多かったんで。それと舞波ヲタも俺の付近にはいませんでした。。舞波ヲタは右側に多かったんで。。千奈美に俺は左…

W&ベリ紺・・中野公演

行ってきました。。いや〜〜〜最高でした。。特による公演は。。^^席が4列目って事もあり、舞波が近くで見れました。。舞波の汗までも。。(笑)とりあえず昼も見ましたが、グッツを買うために並んでいて開演したころに入ったので、慌ただしかったです。。

ここ数日・・・

ここ数日、書いてませんでした。。書くことがなかったんです。。ま・・・お盆休みは色々と行事があるんで書けると思いますけど。。舞波以外の事も。。でも、結局は舞波の事を書いちゃうんですけどね。。(笑)

あの時のは何??

なんか舞波調子よさそうですね。。じゃあナゼよみうりの時はあんなに元気なかったの??初日で飛ばしすぎたのかな??(笑)でも、元気ならそれは、それでいいや。。俺は舞波に会えるだけで、色々元気をもらってるし。。(笑)

もうすぐ。。

もうすぐお盆休みです。。舞波に会える日も近いです。。仕事の方は、なんか急に増えました。。休み3日前なのに(T_T) もし、休みに仕事に出ろと言われてもでません。。舞波に会いたいから。。

今日の行動

特に何もしてませんでした。。とりあえずシングルVのスッペジェネとなん恋をかけてコンサートのために2連続で踊ってました。。(笑)以上!!

コンサートのセットリストを見て

セットリスト見てみましたが、なかなかの順序ですね。。でも、呪縛がないのがちょっと。。最初のほうに21時をもってきたのは正解だと思います。。でも、最後の方のスッペジェネとなん恋の2連続はちょっと体力が。。(笑)なんか踊り疲れそう。。(笑)でも、…

あと7日

コンサート参戦まであと7日。。楽しみです。。ツアー事体はもう始まってますけど。。それより舞波は元気になったのかな?〜〜〜。。イベの時の舞波を見てるから心配で。。早く笑顔一杯の舞波が見たいよ〜〜。。^^