2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

ここ最近、現場に行っていないので(行く機会がないだけです。)ハロー関係の興味が薄れています。^^;つまりオフシーズンって事ですかね。^^;千奈美に開幕は1月3日からです。(笑)

懐かしい映像に思わず。。

ハロー関連ではないですが、ちょこっと懐かしのF-1映像を見ていました。見たのは90年の日本GPの映像と2002年の日本GPの映像です。90年の映像は、あの鈴木亜久里の表彰台の映像です。もう、16年前の映像ですが、なんか目頭が熱くなってきてしまいました。もう…

ともいき日記更新

ともいき日記が更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。ってか昨日なんですけどね。^^;まずは、おこたの事ですね。ってか、おこたってそんなに言わないものなんですかね?〜。俺は、普通だと思いますが。他には文化祭(バザー)に行ってきたみ…

その他

特にありませんが、最近の悩みを一つ。会社の作業着の生地が厚くないのでパンツのラインが見えてしまいます。(笑)^^;くだらない事を言ってすみません。。。^^;

ついに走った。。

ハロー関連ではありませんが、昨日のトヨタモータースポーツ感謝祭であの中嶋一貴がウイリアムズのマシンを初ドライブ。しかも母国である日本で。まさかこんなにも早く乗って走行するとは思ってもいませんでした。でも、デモ走行ですけどね。トヨタは粋な計…

読んでもらえた。。

先週の土曜にラジオで放送された℃-uteの番組でヲタ友が送った質問が読まれました。本人は嬉しさのあまりに答えてくれた内容をあまり覚えていないとか。ま・・・俺は今となってはあまり興味がないので何とも思いませんが。^^;千奈美にそのラジオ局は地元の…

クマイからクエン酸へ。。

ようやくクマイ携帯からクエン酸携帯に機種変更しました。(笑)なにを言っているのか解らないかもしれませんが。^^;つまり今まで901シリーズの携帯から903シリーズの携帯に変えたと言う事です。千奈美に機種の方はロビンが持っている携帯と同じデザイン…

その他

特にないですが、お金がないです。^^;ポッシボーのイベに行きたくても行けるだけのお金がありません。。(T_T)いつか岡田さんと握手がしたいです。(笑)でも、現実には一番握手したいのは憂佳ちゃんです。^^;

連続記録途絶える

なんの連続記録かというとento11に何日会わないかです。^^;同じ会社にいるので会う事はあるんですが、勤務時間が違ったり休日は消防活動などと言った活動が重なり会う事はありませんでした。約3週間ですかね。今までは、毎週、または隔週で会っていました…

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。まずは、エッグのレッスンの事について書いてありますね。なんか憂佳ちゃんはダンスをあんまり覚えてなかったみたいです。そしたらなんと、佐保あかりちゃんが覚えてるよ〜〜っと言うことで助かったとか。…

その他

いつも書こうと思い、色々と考えているんですが、いざ書くと書くことが少なくなってしまい書けませんでした。ハロー関連の事を書こうとするとどうしてもネタ切れになってしまうんです。^^;なので今後はハロー以外の事を書くことが多くなると思います。 ま…

まいはっぴ〜ば〜すで〜い〜

今日は、舞波の誕生日です。忘れてなんかいません。去年つい、うっかりと忘れていたんで^^;舞波も今日で14歳になったんですね。早いものです。あと6年経つと二十歳ですよ。なんか舞波の成人した姿を見てみたい気も。。^^;千奈美に俺はまだ、元舞波ヲタ…

久しぶりに更新

久々に更新します。^^;別に手抜きで書かなかったわけではありません。。(^_^;)

その他

特にありません。休みをください。。(笑)^^;それか癒しを。。(笑)^^;

来ていたのか。。。

花音ちゃんのブログを見ていたらなんと昨日、花音ちゃんの舞台に憂佳ちゃんが見に来ていたとか。。憂佳ちゃんは神出鬼没ですね。^^;そして花音ちゃんと写真を撮ったらしいです。実際ブログの方に憂佳ちゃんと花音ちゃんの画像がアップされていますね。し…

休みたいのに休めない。。

このところ、日記を書いていないのは、疲れているからです。^^;昨日は休日にも関わらず地元の消防団の活動の為に動いていました。なんか休日がないような感じです。そうそう、ただいま、秋の火災予防運動が11月9日から11月15日まで行われています。皆さん…

その他

このところ、日記を書いていませんでしたが、書く事がなかったから書かなかっただけです。^^;

ビックニュース

ビックニュースっと言っても、ハロプロ関連ではありません。俺が好きなモータースポーツのニュースです。なんと、前々から俺が注目していたドライバーの中嶋一貴が、あの名門チーム、ウイリアムズのテストドライバーに選ばれたんです。まだテストドライバー…

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。なんかデジカメを買ったらしいですね。でも、憂佳ちゃん専用じゃあないみたいです。それで電気屋さんに行って憂佳ちゃんが気に入ったピンクのデジカメを買ったみたいですね。家に帰ってからはパシャパシャ…

その他

今日は、収穫ゼロでした。でも、ポッシボーをみれただけでも多少救われたかな。。出来れば今度は6人全員のポッシボーを見てみたいです。とくに岡田さん(ロビン)を。。(笑)^^;しかしあのくらいの人数のイベでも、中々ですね。ベリの時と比べたら全然違…

終了後

イベ終了後、そのまま帰るのも、もったいなかったので、目黒の1畳農園に行きました。しかしここでも、憂佳ちゃんの姿は発見できませんでした。仕方がないので、1人で都内観光をしていました。(笑)今回いつも行動するヲタ友は℃-uteイベに行っているので今日…

行ってきました。ラクーア

行ってきました。ラクーアに行ったのは2年ぶりになります。2年前はここで初めてベリのイベに参加。そして初めて舞波と握手を交わした思い出の場所です。しかし、今回は行く前からドタバタしてしまいました。なんと、俺が寝過ごしてしまったんです。^^;ent…

その他

特にありませんが、残業ばっかで疲れて参っています。(+_+;)すみません・・・書くことがないのであまり書けなくて。。^^;

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。まずは、振り替え休日のことですね。土曜に授業参観があったので月曜がお休みだったとか。それで、午前中はごろごろしてたとか。。いいじゃあないですか。のんびりしているのも。。午後はお買い物に行った…