2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GP2

こちらもF1のサポートレースで走りましたね。しかもF1関係者のいる前でついにやってくれましたね。小林可夢偉が表彰台のど真ん中に立ちましたね。これは、評価大です。しかも今シーズンからGP2に初参戦にも関わらず。でも可夢偉の速さは下のカテゴリーの時か…

第2戦マレーシアGP決勝

先ほど決勝が終わりました。まだ地上波では放送されていないですが、結果は他のところでも発表されているので書きます。 今回は、17台完走といった開幕戦より多くのマシンが生き残りました。ま・・・これが本来のレースなんですけどね。それと今回のレースで…

今週も。。^^;

今週も先週に引き続きハロー関連の話題は少ないです。。ってか新人公演がもう、6日後に迫っているのに。。^^;ま・・・細かい情報はないので先週に引き続き今回もモータースポーツ関連の事でも書きます。ネタがない時はこの事を書くことが多いと思います。…

スーパーGT

こちらも今日開幕でした。しかし・・・速い・つよい。なんなんですか。あのGT-Rの強さは。。今シーズンからGT-Rが久しぶりに復活してデビューしましたが、強いです。GT-Rっと言う名だけで存在感あるのに新型のGT-Rデビューレースで1・2フィニッシュ。あの…

F-1開幕戦オーストラリアGP

決勝が終わりましたね。開幕戦だけあって、サバイバルレースになりました。そんな中、今シーズンフル参戦デビューの中嶋一貴の走りに期待しました。結果は6位(バリチェロがレース終了後ピットレーン赤信号無視のペナルティーのため失格)ポイントゲットです…

今日は。。

今日は、ハロー関連に関しては、ふれる事はすくないです。^^;なのでモータースポーツ関連の事について書きたいと思います。

よいよ開幕

ハローの話題ではありませんが、よいよF-1が開幕です。今年の注目はなんと言っても中嶋一貴の活躍です。予選の方は14番手。ま・・・マシンのポテンシャルからすればちょこっと期待はずれの結果です。ロズベルグは7番手のタイムを出しているので。。ま・・・…

デリステ03

いまさらかもしれませんが、これと言って話題がないもので。。今回、憂佳ちゃんに向かってアピールしてましたが、なんかさえない表情でしたね。やっぱ花粉症のせいかな。^^;でも、ここ最近の憂佳ちゃんの成長には驚かされます。なんていうか、大人の女性…

久しぶりに

久しぶりに書きます。^^;ま・・・さぼっていただけですが。。^^;

その他

特にありません。^^

新人公演

新人公演のサイトが出来ましたね。早速プロフィールを見て出演者を確認。。ってかみんな髪伸ばしてますね〜〜。^^見ていて変化があったのは・・・やはり憂佳ちゃん。。なんか大人っぽいってゆうか、^^なんて言うか、写真写りでこうも変わるものなんです…

あと2日。

よいよデリステまで2日になりました。まもなく憂佳ちゃんに会えます。^^でも、会うまでの道のりは長い。。(−_−;)おそらく何時間待ってたった30分くらいでお別れ。。辛いですな〜〜〜。。でも、憂佳ちゃんに会えるなら頑張ります。^^