新人公演

新人公演のサイトが出来ましたね。早速プロフィールを見て出演者を確認。。ってかみんな髪伸ばしてますね〜〜。^^見ていて変化があったのは・・・やはり憂佳ちゃん。。なんか大人っぽいってゆうか、^^なんて言うか、写真写りでこうも変わるものなんですね。驚きました。^^でも、かわいいです。^^
そして、セットリストも確認。。いきなり最初からJUMPですか^^;いきなりスタートダッシュですか。。^^;そんでもって、最後の方には、舞波との思い出のあの曲が。友情・純情oh青春が。。これまた跳ねる曲ですね〜〜。最初も最後もノリの良い曲で体力持つか心配です。でも、スタンディングだから跳ねることできないか。。後ろじゃあないと。。^^;身動きすらとれないのか。。ま・・・押しつぶされる事だけは確実ですが。wwとにかく楽しみです。