2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

このところ急激に気温が下がっています。。ってか寒いです。。風邪を引かないように注意しないと。。去年も今頃風邪引いたので。。^^;

ナイトレース

ハローの話題ではありませんが、昨日F1では初の試みであるナイトレースが開催されました。夜と言うこともあり危険性が伴うんじゃあないかとハラハラ見ていましたが、コース上では思ったほどの危険はありませんでした。それにあまりバトルやオーバーテイクが…

今年の参戦は終わり??

今年の自分が参戦できそうな紺やイベは今のところないです。。って事は、へたすれば今年の参戦は夏ハローで終わってしまったのかもしれません。wwwでも、まだわかりません。ひょっとしたらデリステもあるかもしれないし、それに準地元で行われるベリ紺に…

その他

明日から消防の親睦旅行で名古屋に行きます。^^はたしてどうなることやら^^; ちなみに明日名古屋では℃のコンサートもあるんですよね〜〜。

ハロー関連じゃあないよ^^;

ハロー以外の事を書かせてもらいます。 先日、F1イタリアGPが行われましたが、このGPで最年少優勝者が出ました。しかも、マシンは中堅グループの下くらいのチーム。それにプライベーターチームの久々の勝利です。元々このチームは昔、ミナルディチームでした…

エッグユニット決定

先月この情報を知り9月20日にイベが実施される情報は知っていましたが、肝心のメンバーが発表されていませんでした。一応声だけは発表されていましたが、正直わかる子とわからない子がいました。初めて聞いた時予想したのは、あやちょと花音はいるんじゃ…