2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

帰ってきてから憂佳ちゃんが出ているシーンをもう、何度も見てしまっています。^^;なんか憂佳ちゃんの事ばかり言ってますが、このドラマの内容もかなりいいですよ。ってか自分はこうゆう感じのドラマが好きなんで。。^^; ってか先ほど公式サイトを確認…

戦えるマシン

スーパーアグリの新車SA06が実戦投入されました。レースの方は新車ってこともありトラブルが出てしまいましたが、ようやく戦えるマシンになりましたね。MF1より上のタイムを出せるようになったんで。それより驚いたのは左近選手です。デビュー戦にもかかわら…

憂佳ちゃんキャワイイ〜〜〜(≧∀≦)

とうとう今日、憂佳ちゃん出演のドラマ『がきんちょ リターンキッズ』が始りました。しかし仕事があるのでお昼には見れません。。なのでビデオ録画をしました。そして定時になり帰ろうとしたときに『残業やっていってくれない?』っと言われました。なので速…

その他

早く憂佳ちゃんのドラマを見たいです。以上!!(笑)

ベリ紺スタート

昨日からベリ紺がスタートしましたね。早速セットリストを見てみましたが、夏を中心とした曲調の歌が入っていますね。それとベリ紺では約1年ぶりとなるファイポも入っていますね。それより気になった部分が。。それはアンコール前の4曲です。21時、なん恋、…

とうとう明日。。

とうとう憂佳ちゃんのドラマデビューまで1日となりました。興奮して寝れません。。(笑)ま・・・おそらく出ていても、ほんの数十秒かもしれませんが、俺にとってはその瞬間が1番の幸せな時間になると思います。おととい録ったナビ番組の映像を何回も繰り返し…

その他

憂佳ちゃんドラマデビュー全国放送まであと3日!!

まもなくデビュー

まもなくスーパーアグリの新車SA06が実戦デビューします。それともう1つ。山本左近選手がデビューします。千奈美に日本人最年少F1デビューです。でも、虎ノ介がF1に行ったときも24だったと思いますが。。ま・・・2つとも明るい話題です。しかし、そんな簡単…

ひょっとしたらハマルかも。。

今回の憂佳ちゃんの出演ドラマにひょっとしたらハマルかもしれないです。憂佳ちゃんは1話目ともう1話にでますが、このドラマのストーリーがなんとなく好きなんです。主人公が十数年前にタイムスリップするんですよ。こうゆうドラマ俺、好きです。なんか自分…

憂佳ちゃんキャワイイ〜〜〜

今日、がきんちょリターンキッズのナビ番組が放送されました。ってか今回に限ってはローカル放送局の方が若干放映が早いみたいですね。地方のエッグヲタにとっては今回はよかったですね。でも、現時点だと4局の地方放送局しか放映していませんが。^^;って…

動揺。。

今日、会社でおばちゃん達がシツコク俺を問い詰めてきました。それは・・・俺の些細な一言で悲劇が始りました。最初は、『本当に大人しいね〜〜』っとおばちゃん達が言ってきました。しかしその後の俺の反論がいけませんでした。『そんなことないですよ。こ…

聞いてみました。

ともいきが歌う、みんなの木を聞いてみました。曲のテンポは若干アップテンポ??って感じの曲でした。でも、歌が短すぎ。。ってか一部分だけ抜粋しただけだと思われますが。。^^;でも、これが、ともいき初の歌です。今後色々と活躍して欲しいです。

日記更新

日記が更新されました。早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。今日はいつもより暑いです、から始ってますね。確かにこの時は暑かったです。ちょうど大阪に遠征した時なので覚えてます。そうそう憂佳ちゃんの家には、はる(犬)以外にハムスターのあおちゃんもいたん…

その他

今日、ともいき日記が更新されるのかと思っていましたが、更新されていなかったので、書くことないな〜なんて思っていましたが、思わぬ朗報で憂佳ちゃんの事を書いてしまってます。^^;ま・・・何日か前からなんか動きがありそうな予感はしていたので。。 …

憂佳ちゃんドラマデビューまであと6日

憂佳ちゃんのドラマデビューまであと6日です。楽しみです。でも、1話しか出ません。それでも、俺にとってはすごくうれしいです。千奈美に憂佳ちゃんが出そうなドラマ番組の公式サイトを見てみましたが憂佳ちゃんの名前は載っていませんでした。でも、なんか…

動き始めた。。

ついに動き始めそうです。おそらくなにが?っと言う人も多いのではないでしょうか。ともいきが歌を歌うんです。みんなの木と言う歌を。これはHAN IN の応援歌ですが、ともいきにとっては初めての歌です。憂佳ちゃんやったね〜〜〜。o(^0^)oでも、これって…

ベリも出演

なんかバレーの選手権のオフィシャルサポーターにベリが選ばれていますね。これで、歌とかが出れば音楽番組出演してくれますね。でも、それでも、娘。やDEF.DIVAの方が目立ってしまいそうな気がしますが。。でも、ここでベリの存在感をアピールすればメジャ…

その他

なんか、ともいきにちょこっとした動きがありそうです。詳しくはわかりませんが。^^;

娘。8期募集。。

正直、もう、そうゆうのよしてください。ま・・・そうゆうコンセプトのグループって事はわかっていますが。。。確かにその方が新鮮味がありますが、長く推せなくなります。千奈美に募集はエッグからも昇格する可能性も無きにしも非ず、らしいです。でもエッ…

なんか違う人が目立ってない??

今回の紺は紺野の卒業がメインです。しかしテレビなどでは紺野の卒業よりも辻の怪我の方を多く取り扱ってます。これっておかしすぎますよね。本当のメインは紺野なんですから。仮にこれが逆だとしても辻の方を取り扱うと思います。人気グループなのにこの差…

ワンダ紺追記

昨日は、帰ってきてすぐに書いたのでおおまかにしか書けませんでした。だからと言って今日は詳しく書こうとしましたが、すでに印象が薄かったものは忘れています。。(笑)^^; そうそう、なんか途中で℃-uteとベリのダンスバトルみたいのがありましたね。左…

総括

ハロ紺最高です。^^;エッグが出てくれるから。まだメジャーじゃあないけれど存在感がある子は多いですからね。この子はくるって子をメジャーになる前から応援するのも結構楽しいですよ。それに素直だし。。出会える回数はすくないけど。。だからその分必…

卒業

コンコンがこの公演で卒業でした。メンバー皆から今までの思いなどを交わす時間がコンサートの中盤でありました。やっぱ俺、ダメですね。なんか聞いていて目頭がつい熱くなってしまいました。。^^;推しでもないのに。。ま・・・その時、舞波の卒業の時の…

23日夜公演

夜公演は小夏祭りでした。千奈美に席はファミリー席のAブロック。開始早々小夏ちゃんがいい位置に出現。即アピール。何度かこっちを見たと思います。その他の時もこっちを見てくれました。ほぼ小夏ちゃんオンリーでアピってました。そして最後に外周を回ると…

23日昼公演

成果はありませんでした。アリーナの後ろだったので。。

22日公演

席はアリーナのKブロックの2列目でした。目の前が花道でした。憂佳ちゃんが出ないのでつまらないかと思っていましたが、予想外によかったです。まさにここは、俺にとっておいしすぎた席でした。最初の曲が始った時にエッグの佐保あかりちゃんを探していまし…

行ってきました〜〜ワンダフルハーツランド。(代々木公演)

行ってきました。22日、23日と参戦しました。23日の昼以外は、まさにエッグヲタにとってはよかったかも。。 なので23日の昼のことは書きません。

とうとうデビュー

とうとうスーパーアグリの新車SA06がシェイクダウンされました。パッと見は正面からだとあんまり変わっていないように見えます。でも、リアセクションは結構絞り込まれているみたいです。なんか琢磨選手の話によると結構いい感じだと言っています。少なくと…

やっぱり書かれていない。。

今回の憂佳ちゃんの日記にヒントになる事が書かれているかと期待しましたが、書かれていませんでした。やっぱり今回のワンダ紺は出ないんでしょうか。。あとは当日の奇跡を信じるだけです。ステージ上に現れなくても会場のどこかにいることを。。あと舞波も…

ともいき日記更新

ともいきの日記がなかなか更新されなかったけど更新されました。ひょっとして憂佳ちゃんが問い合わせたのかな?(笑)いつもの曜日に更新されなかったから。。 早速憂佳ちゃんの日記を拝見。今回は、おじいちゃんとおばあちゃんが憂佳ちゃんのおうちに遊びに来…