ベリも出演

なんかバレーの選手権のオフィシャルサポーターにベリが選ばれていますね。これで、歌とかが出れば音楽番組出演してくれますね。でも、それでも、娘。やDEF.DIVAの方が目立ってしまいそうな気がしますが。。でも、ここでベリの存在感をアピールすればメジャーになり知名度も上がるのも夢ではありません。ベリにチャンス到来です。いつまでも、娘。の妹分では上には行けませんからね。ここが勝負時ですね。ってかバレーに興味がないヲタが結構会場に集まりそうな予感もしますが。。^^;千奈美にヲタ友はバレーの経験者が5名中3人います。1人は結構上手いらしいです。千奈美にそいつは新垣ヲタですが。。^^;ま・・・それぞれの推しが選ばれているので、ヲタ友たちはどっちも楽しめられるんではないでしょうか。。経験があるスポーツのオフィシャルサポーターに選ばれるなんて最高ですね。見に行くのかな??^^;