その他

とくにないです。。^^;

最終戦

F1の最終戦が昨日ありました。そのレースで今シーズンのワールドチャンピョンも決まりましたね。でも、最後であんなどんでん返しがあるとは。。正直、マッサにワールドチャンピョンをとってほしかったです。一応トップチェッカーはマッサが取りましたが、ハ…

ここ最近

ここ最近、8月の夏ハロー以来ハローの現場に行ってません。せっかく準地元で行われるベリ紺も中番のために行けませんでした。。ほぼ今年のハローの活動は無いに等しいです。。そのせいか、なんかハロー離れし始めています。。ま・・・自分が望むハローの現…

お久しぶり〜〜

約1ヶ月近く更新してませんでした。^^;ま・・・ネタがないのもありますが、先週から中番で昼夜逆転の生活をしているもので。。^^;とりあえずなんでもいいから書こうと思い書いてます。

その他

とくにこれといった出来事、話題がないですね。^^;なんなんでしょう。。年々こうゆうまったりした日々が増えていきます。^^;

F1日本GP

先ほどこちらも終了しました。結果は、アロンソが優勝。ま・・・全てがスタートしての1コーナーで決まりましたね。ここでまさかマクラーレンとフェラーリの4台がはらむとは。。ハミルトンの遅めのブレーキングでほぼ優勝しそうなドライバーがコースアウト…

ネタがない。。

正直、ハローネタがないです。。(−_−;)オフシーズンに突入なんですかね〜。。。ってか情報がないんです。。ま・・・出かける事が少なくなるので金銭面は多少楽かな^^;

その他

これと言ってなんもないんですが、最近、ハロー不足なのは確かです。。^^;ww

秘蔵っ子

ハローとは関係ない話です。昨夜、F1日本グランプリ直前番組がありました。始めタイトルを見たときには、どうせ一貴の事ばかりだろうっと思っていました。しかしそうではありませんでした。。途中からカートをやっている子の特集に。一貴や可夢偉がカートの…

青封筒

青封筒が届いていたので中身を確認。。1月の集合紺でもあるかな〜〜っと見ていたらなんかないみたい。。(−_−;)なぜなんですか・。。今まであったのに。。もしかして、会場が押さえられなかったのかな。。それとも前のあの事故があったから断られたのか…

その他

このところ急激に気温が下がっています。。ってか寒いです。。風邪を引かないように注意しないと。。去年も今頃風邪引いたので。。^^;

ナイトレース

ハローの話題ではありませんが、昨日F1では初の試みであるナイトレースが開催されました。夜と言うこともあり危険性が伴うんじゃあないかとハラハラ見ていましたが、コース上では思ったほどの危険はありませんでした。それにあまりバトルやオーバーテイクが…

今年の参戦は終わり??

今年の自分が参戦できそうな紺やイベは今のところないです。。って事は、へたすれば今年の参戦は夏ハローで終わってしまったのかもしれません。wwwでも、まだわかりません。ひょっとしたらデリステもあるかもしれないし、それに準地元で行われるベリ紺に…

その他

明日から消防の親睦旅行で名古屋に行きます。^^はたしてどうなることやら^^; ちなみに明日名古屋では℃のコンサートもあるんですよね〜〜。

ハロー関連じゃあないよ^^;

ハロー以外の事を書かせてもらいます。 先日、F1イタリアGPが行われましたが、このGPで最年少優勝者が出ました。しかも、マシンは中堅グループの下くらいのチーム。それにプライベーターチームの久々の勝利です。元々このチームは昔、ミナルディチームでした…

エッグユニット決定

先月この情報を知り9月20日にイベが実施される情報は知っていましたが、肝心のメンバーが発表されていませんでした。一応声だけは発表されていましたが、正直わかる子とわからない子がいました。初めて聞いた時予想したのは、あやちょと花音はいるんじゃ…

その他

お気づきの方もいるかもしれませんが、ブログタイトル名が若干かわりました。^^ただ付け加えただけですが。。それとあと1か所変えました。^^

竹ちゃん情報

数少ない情報源からいくつかの情報を得られました。っと言っても新人公演のリハーサル日記に書いてある事ですが^^; まず、朱莉ちゃんがはまっている事は、ハワイアンの物を集めているとか。。ハワイアンの物とは一体なんなんでしょうか。。思い浮かぶのは…

ようやく

ようやく、9月に行われる新人公演の特設サイトがでましたね。この公演から新人3人が出演します。しかし・・・自分は行けません。。カレンダーは祝日でも、仕事なのです。普通の日と変わりありません。。せっかくここから第二幕がスタートできると思ってい…

ふと過去の映像を見てみた。。

ふと過去の映像を見てみたいと思い、過去のともいきのファームでの活動の映像を見てみました。いや〜〜・・憂佳ちゃんが幼いな〜〜。。2年前なのに。ww今と2年前を比べるとはるかに成長しています。当たり前ですが。^^;しかし、憂佳ちゃんはまだ大人…

その他

以上!!(笑)^^;

関係ない話^^;

まったくハローとは関係ないはなしですが、自分が好きなスポーツであるモータースポーツのF1であることに気がついてしまいました。それは・・・なんと日本人が乗ったチームがチーム名を変えたり、チームが消滅したりしてたんです。^^; まずは日本人初のF1…

情報がない。。

ここ最近、ハロー情報、特にエッグ関連の情報がなくて、ハロー関連の書く話題がありません。。^^;ま・・・唯一の救いは、準地元で行われる℃紺とベリ紺のチケット申し込みCMだけですかね〜〜ww^^;℃紺の方は会場が遠いので行けません。ちなみに℃紺のCM…

その他

色々と書いてみましたが、なんか文にまとまりがないですね〜〜^^;wwま・・・気にしない〜〜気にしない〜〜^^ そう言えば花音が眼鏡をかけたみたいで。。ま・・・ネタかもしれませんが、花音のブログにその画像がUPされてましたね。^^って事は・・・…

警告灯

お盆休みなのでちょこっと出かけようかな〜〜っと思って車に乗り込みいざキーをまわしてエンジンをかけたら、なにか警告灯が点灯しているではありませんか。。ちなみに点灯している警告灯はSRSの警告灯でいわゆるエアバックの警告灯です。とりあえず説明書を…

パシイベ

自分はパシイベには行けません。せっかくのチャンスを逃しました。。エッグ達と握手できる機会なんてそんなにないですからね。ちなみに現エッグで握手できたのは、憂佳ちゃん、ただ1人だけです。やはりこれは・・憂佳ちゃんからのお告げかも。。wwww ま…

夏ハロー

8月2・3日に代々木で行われた夏ハローに行ってきました。今回は、エッグD・Dでの参戦です。でも、初日はステージまで遠かったため位置確認を重視して観戦しました。しかし遠すぎで誰だかわかりません。。ただ、わかったことはエッグか数回センターのサブ…

盆休み突入〜

長いこと更新してませんでした。^^;とりあえず前に更新した日から今日までの事でも書きますか。。

その他

毎日、暑いですね。^^;しかし今年は、いつもと違います。なぜなら部屋にエアコンが付いたからです。でも、あまりエアコンにあたり続けるのは体に悪いんですけどね。^^; そういえば・・・最近って言うか・・・今年って言うか・・・憂佳ちゃんのブログにプ…

さてさて・・

さてさて・・・何を書いていいものやら^^;色々な事があったにもあったにも関わらず何も書けません。。ま・・・その中で一番記憶に残っているのは、ハイキングイベですね。なにしろ憂佳ちゃんと初めて握手出来たんですから^^あの時ばかりは大先輩達そっ…