2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

これと言って話題はないですが、花音ちゃん。。憂佳ちゃんを脅かさないでください。。^^;そんなつもりはなかったとは思いますが。。^^;ww

どうしたらいいの〜〜〜

なんか今日の℃のイベに行ったヲタ友からメールが入りました。ブリッツはZEEPの半分くらいで最前は近いとのメールが。。極めつけは近すぎて、○○ますよ〜〜っとの事。。やばいじゃあないですか〜〜。。SSAの時でさえ祭り状態だったのに。。ってか自分は申し込…

あれから1年。。

ついに、あれから1年経ってしまいました。。あれっと言うのは、憂佳ちゃんが初のドラマに出演し映像として全国のお茶の間に放映された日です。^^去年の7月31日、がきんちょリターンキッズに憂佳ちゃんが出てから憂佳ちゃんはどんどん成長していきまし…

総括

初日が良すぎたために大満足の紺でした。それといろりんは花道から落ちなかったみたいですね。(笑)よかった。よかった。

29日は普通。。。

29日も昼のみ参戦。。もう初日が良すぎたため自分はどうでも良くなっていました。。とりあえず最後なので大人しく観戦。。席は200レベルのメインステージ横のファミリー席です。ここではメインステージにいる憂佳ちゃんを見ていました。。初日には見え…

28日。初日

まず、会場に入ってステージの確認。。やはり当初予想されていた形状でした。。そしてバックステージがありCブロックとDブロックを挟む感じに。自分はCブロックの6だったのでそちらの方へ行き席を確認。。通路席ではなかったけれど、ま・・・いいかって感じ…

奇跡はここから。。

まず、28日の初日です。この段階ではどの席が良席なのか、憂佳ちゃんがどこに出てくるのかはわからない状況です。自分は、どうせ今回も良席にはならないだろうと凹み気味でいました。。。しかし会場内に入る前に一つの奇跡が。。外で友達が来るのを待って…

行ってきました。SSA^^

久々の更新です。。^^;SSAに行ってきました。とにかく今回は奇跡の連続でした。千奈美に参戦したのは28日と29日の昼公演でした。。夜公演はチケがないために断念。。。でも、初日があまりにも良すぎたので全然悔いがないです。大満足でした。

その他

特にないですね。^^;

とうとう・・・

なんか第二回新人公演があるみたいですね。しかも8月に横浜ブリッツで。。ってかスタンディングの予感。。これは・・・ある意味戦場になりますね。。スタンディングか・・・イヤだな〜。^^;ベリの時もそうだったけどあれは何も出来ない。。ま・・・まだ…

行ってきました。ギャルルイベ

6月30日のギャルルイベに参戦してきました。ま・・・新たな才能の発掘の意味も込めて参戦しました。会場のふいんきは、なんかハローとは違う感じを受けました。。千奈美に席は3列目をゲットある意味最前でした。。こんな所で運を使いたくないのに。。(−…