2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おきてはいけない事が・・・

ハロプロ関連の話ではないんですが、モータースポーツで死亡事故が起きてしまいました。F-1の他に世界で有名なレース、インディー(今はIRL。正式名称インディーレーシングリーグ)で。。モータースポーツは常に死と隣り合わせなスポーツですが、よっぽどの…

夏ハロー??

夏ハローのワンダフルハーツランドが7月にありますね。でも、これって出演者が全員じゃあない。。でも、ま・・俺が推すグループは選ばれているから問題ないんですけどね。ってか半分以上、憂佳ちゃん目当てですから。。^^;東京公演にはおそらくエッグが出…

℃-ute応援企画第4弾

℃-ute応援企画が6月18日にありますね。今回は栞菜ちゃんが入っての初のイベント。行きたいですが、なんか今回はネットで応募できないようですね。郵便局に行って払込取扱票に記入しなければならないみたい。。しかも、1人1枚までの制限付き。これは不正がな…

ジリリ

昨日ジリリ キテルをゲットしました。ゲットしたといっても、買いに行ったわけじゃあありません。。会社の俺のロッカーの中に入っていました。これは神さまがくれた贈り物??(笑)^^;(マテマテ・・・ って言うのは冗談で愛理ヲタの弟が買ってきて愛理ヲタ…

その他

とくにないです。ベリ紺参戦までは。。これと言って大きな出来事がないんで。。ま・・・何事もなく平穏無事なことはいい事なんですけどね。

なんとなく・・・

いろんな人のレポを拝見しましたが、なんか今までの中で最高と言っていますね。俺はまだ見ていないので何とも言えませんが、なんとなく今の7人のベリは別のベリーズに見えるんです。たしかにベリ達が経験をそれなりに積んできているのでより良いものが出来…

その他

なんかスポフェスの時俺が見た憂佳ちゃんの友達っぽい子はエッグの小川さきちゃんだったらしいです。俺は、憂佳ちゃんしか見ていなかったのでもう1人の方までは見ていませんでした。しかしエッグが廊下をうろちょろしているなんて、スポフェス最高です。^…

昨日

昨日、ヲタ友達がうちの集合しました。ま・・・今後のベリ紺の時の打ち合わせをしていましたが、みんなバラバラ・・。。^^;ほかに何もすることがなかったんで、愛理ヲタと℃-uteのわっきゃない(Z)の振りの練習をしてました。しかし、最初の部分はなんとか…

ともいき日記

なんか昨日から、ともいきの日記が始まったらしいですね。千奈美にともいきとはエッグ5人からなるグループです。憂佳ちゃんもそのメンバーの1人です。いや〜〜・・こうゆうのがあると助かります。憂佳ちゃんに関しては情報源がまったくなかったんで。。憂…

ツアー開始

とうとうベリ紺のにょきにょきが始まりましたね。自分はまだ参戦していないんですが、結構いいらしいです。曲のセットリストもなかなかでセカンドアルバムの曲がちらほら。。そして今回一番盛り上がったのは、友理奈らしいです。なんかランドセルを背負って…

その他

未だに全員集GOの写真集ゲットできません。憂佳ちゃん見たいのに〜〜〜。。ま・・・スポフェスで本物の憂佳ちゃんに会えたから、いっか。。おそらく購入するとなれば4月2日のベリ紺の時にハロショ、又は都内の書店で購入するかもしれないですけどね。でも、…

去年の今と比べて。。

去年の今頃は、結構、熱を入れていた自分がいました。過去の日記を見てみるとそんな感じでした。でも、今は、推している子の情報や出演日程などがないので、盛り上がりがいまいちです。今の状態だと推しに会えるのは年3回くらいでしょうか。夏、冬のハロ紺、…

にょきにょきツアーまであと2日

にょきにょきツアー開始まであと2日ですね。参戦される方思いっきり楽しんでください。自分は4月2日の夜しか参戦できないんで、どんだけ楽しめるかは不安ですが。。とりあえず注目して見ようとしてるところは、8人の時のベリの曲を歌った時、誰が舞波のパー…

気が付けば・・・

気が付けば日記をつけて1年経ってました。^^;自分でもよく続いたな〜〜って思っています。ま・・・書き始めてから色々ありましたが、舞波がいたからそれなりに続けられたのかもしれません。途中、辞めようと思った事も何度か。。日記を書いた日数は365日…

その他

とりあえず4月2日のベリ紺まではこれと言って話題がないわけです。^^;

歌ってなんでも合うんだね。

ベリのジリリ キテルを聞いていてなんとなく曲や歌ってスポーツとのカップリングが合うんだな〜〜って感じました。特に自動車レースなんかには結構歌と曲が映像とマッチしますよ。(俺の勝手な思い込みですが。。^^;)でも、ジリリは、なんとなく恋愛ドラ…

茉麻最高〜

おとといベリが出演しているラジオで面白い会話がありました。茉麻は泳ぐのが苦手らしいです。でも、その後の会話に思わず笑ってしまいました。それは・・・ 从o゜ー゜从:プールの壁をハンマーでぶっ壊したい。。 (k;゜Д゜):え?・・・ よほど泳ぐのが…

うたばん

久しぶりに、うたばんを見ました。今日はなんか、とくばんだったみたいですね。ま・・・ちょうど番組が切り替わる時期なのでスペシャル番組が多いですね。でも、ベリは出てこなかった。。元娘は出たみたいだけど。しかした貴さんが言った発言はちょっと自分…

スポフェス映像

スポフェスのスペシャルライブの映像を、見ました。ベリと℃-uteですけど。千奈美に俺は実際の現場で見ていたんで映像としては始めて見ました。℃-uteのわっきゃない(Z)の振りがようやくこれで確認できます。ベリのジリリは2回目を歌った方の映像を見ました。…

いまさら・・・

いまさらなんですが、地元サッカーチームのヴァンフォーレ甲府が18日の試合で初勝利を挙げました。しかし昨日、鹿島に負けました。次の目標は連勝ですね。ぜひ頑張って欲しいと思います。

スポフェス(その他の事)

未だにスポフェスの事を書いてすみません。m(__)m 今回自分は、なんの為にスポフェスに行くんだろ?〜っと思っていました。(行く前です)これと言ってグッツを買うわけでもないのに。ただ早く行くと練習風景が見れるよ、って言葉に誘われて行ったのか…

その他

とくにないですが、次に舞波や憂佳ちゃんが現れそうなイベや、コンってどこなんだろ?〜〜。^^;

なんか悔しい〜〜

なんか悔しいです。それは憂佳ちゃんに声を掛けなかった自分がいることです。でも、実際本人達はどう思っているんでしょうかね?。でも、あんな人ごみの中で声を掛けるのは迷惑かもしれないですね。だって声を掛けたせいで騒ぎが大きくなってしまったら本人…

今回、スポフェスで印象に残っている事は??

今回スポフェスで印象に残っている事は、競技ではなく憂佳ちゃんに会えたことです。^^;いまでも、あの時の風景は覚えています。かわいい顔に白い肌。そしてミニスカート。そこら辺にいる同い年のガキとは全然比べ物になりません。やっぱり選ばれるだけの…

今思えばあれは・・・

今思えばあれは舞波だったかもしれないです。っていうのは、俺がタバコを吸いに喫煙所に行ったときに、その喫煙所の扉付近に親子がいました。その時は何も思っていなかったんですが、なんかその親子を気になっていた自分がいました。他の人の日記で舞波がど…

緊急追記

なんか他の人の日記を見ていたら、なんと舞波が見に来ていたらしいです。何人か舞波と遭遇したらしいです。あと憂佳ちゃんに激似の子は、本物らしいです。俺のほかに見た人がいるらしいんで。。あ〜〜〜なぜ俺は声をかけなかったんだろう〜〜(ノД;)なんで…

その他

なんか長くなってしまったのでこの辺で終わりにします。書き足りなければ追記で書こうと思います。

前田憂佳ちゃん??

今回、エッグは数名しか登場していませんでした。それも、キックベースの時のストライク、ボール、アウトの表示塔としての裏方で。なので憂佳ちゃんはいるかな?〜〜っと思いエッグを見てみましたが憂佳ちゃんらしき人物は数人の中にはいませんでした。千奈…

スペシャルライブ

スペシャルライブでは℃-uteとベリに期待してました。でも、今回俺は不発に終わってしまいました。わっきゃない(Z)の曲が流れた時踊るかジャンプするか迷ってしまい、ジャンプをしようと決めましたがタイミングを逃してしまい、ジャンプが中途半端に。(最初…

記憶に残っている競技

まず、覚えているのは、いちおう100メートルです。特に今回栞菜ちゃんが初出場って事で注目してみました。いざ走ってみると速かったです。これには驚きました。しかも、初出場でいきなり表彰台の2位に。まさにスーパールーキーの登場です。千奈美にこの競技…