ジリリ

昨日ジリリ キテルをゲットしました。ゲットしたといっても、買いに行ったわけじゃあありません。。会社の俺のロッカーの中に入っていました。これは神さまがくれた贈り物??(笑)^^;(マテマテ・・・
って言うのは冗談で愛理ヲタの弟が買ってきて愛理ヲタが俺の分を置いていってくれたんですけどね。でも、舞波がいなくなってからCDが出ても買わなきゃっていう熱が全然なかったです。でも、今回の曲は結構いい曲なので正直言うと欲しかったです。これにベリの知名度が付けば絶対にメジャーになれると思うんですが。。でも、何も知らずにロッカーの中にジリリ キテルが入っていたら本当のサプライズだったんですけどね。。^^;
从o゜ー゜从:炭酸〜〜!!
(k^−^;):茉麻・・それはスプライト。。本当の意味は驚きだから。。