℃-ute応援企画第4弾

℃-ute応援企画が6月18日にありますね。今回は栞菜ちゃんが入っての初のイベント。行きたいですが、なんか今回はネットで応募できないようですね。郵便局に行って払込取扱票に記入しなければならないみたい。。しかも、1人1枚までの制限付き。これは不正がないようにするために事務所が考え出した案なんでしょうか。。正直めんどくさい。。でも、なんかサプライズな発表もあるかもしれない期待もするので、行ってみたい気も。。それに握手会もあるみたいだし。。また早貴ちゃんと握手できるし、めーぐるの目力に吸い込まれてみたいし(笑)^^;でも、このイベって抽選なんだよな〜〜。。俺、クジ運悪いから、やばいかも。。
P.S:舞美が、『来てくれないと、泣いちゃうから〜!!』って言ってますよ〜〜。^^;