夏ハロー??

夏ハローのワンダフルハーツランドが7月にありますね。でも、これって出演者が全員じゃあない。。でも、ま・・俺が推すグループは選ばれているから問題ないんですけどね。ってか半分以上、憂佳ちゃん目当てですから。。^^;東京公演にはおそらくエッグが出ると思われるので。。このコンサートもファミリー席狙いで憂佳ちゃんにアピリたいな。。^^;でも、花道が去年の夏ハローみたいな花道だったらちょっとアピールが難しいかも。。でも、それも、正面ステージから(アリーナ席から見た場合)右側の席が当たれば問題ないけど、逆の左側だったら最悪。。だって憂佳ちゃんは左側の花道に来ないんだもん。(おそらく)去年の夏ハローのDVDを見て学習しました。
あとは俺のDVDデビューかな。。(笑)冬ハローは販売中止になってしまったため、俺のデビューが幻になってしまったけど、今回はどうなんだろ?〜〜ってかまだ申し込みも当選するかしないかわかんないのに、行くつもりでいる俺って一体。。しかも、良席で見るのを前提に喋ってるなんて。。自分・・・クジ運わるいのに。。^^;でも、憂佳ちゃんに再び会えるチャンス〜〜。。ま・・・サブステージ辺りの席が取れれば映る可能性大ですけどね。。
ま・・・そのころなったら、またその話をしたいと思いますけどね。。