2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

今週末は何もすることがなかったので紺のお金を入金したくらいですかね。ってか今月は出費が多すぎ。。(−_−;)結構式のお祝い金、車の保険代、チケ代、なんだかんだでお金が出ていってしまいます。。少なくとも今後から少しでもいいから貯金していかない…

友達の・・・

昨日、子供の頃からの友達の結婚式に参列してきました。他の友達は結構結婚しているんですが、初めて友達の結婚式に参加しました。いや〜〜なんか複雑な気分です。。^^;(笑)。。子供の頃からいつも一緒に学校やら遊んでいたのに、なんか新婦さんには申…

その他

今日はあまりハロー関係・憂佳ちゃんの事について語っていませんが、情報があまりないもので。。^^; P.S ともいきのポスターを部屋に貼りました。サイン入りではないけど。。ww^^;

携帯復活

携帯復活っと言っても機種を交換しただけです。。新しい今まで使っていた機種に。。やっぱり寿命だったみたいです。。ってことで今後はDシリーズは買いません。ww^^;

緊急デビュー

ハローの話題とは関係ないですが、緊急デビューが決まりましたね。あの中嶋悟の息子、中嶋一貴が最終戦のブラジルGPから緊急デビュー。いや〜〜衝撃的です。しかもチームは名門チームのウィリアムズ。ま・・・トヨタのサポートがあったからこれたのかもしれ…

その他

これと言ってありませんが、20日の亀戸イベ行く予定です。。はたしてどうなることやら。。^^;

悲劇

携帯の事件もあるんですが、宿のTVでニュースを見ているときに悲劇のニュースが。。ノリックが亡くなったっと言うニュースが流れました。。ショックです。。自分が高校の時に興味を持ちMOTO GPに興味をしめさせてくれた人が。。数年前にも加藤選手が亡くなっ…

トラブル

宿に泊まり2日目会場に行こうか迷っていました。しかしそんな時です。携帯が動かなくなり電源も入らない状態に。。携帯用の充電器をコンビニで購入しても充電されず。。電源も入りませんでした。なので急遽予定を変更して携帯のショップ探しへ。。しかしな…

オフ会

初めてオフ会を体験。。普段はネット上でしか話さない人とリアル会話です。。ま・・・ある意味交流会ですが。。^^;最初はあまり話が出ませんでしたが終わり頃になればそれなりに話していましたね。ま・・・そんなもんですけど。。^^;今後機会があれば…

行ってきました文化祭

今回も行ってきました。しかし、行く時からハプニングが。。寝坊しました。。^^;当初の時間より一時間半遅れで地元を出発。そして会場に8時半頃到着。グッツ列がありましたが、自分の欲しいグッツはないので、とりあえず会場の外周を散歩。気持ちいいで…

その他

最近、気温の変化が激しいです。皆さんも、憂佳ちゃんも舞波も風邪を引かないように気をつけてください。もちろん自分も気をつけなければいけませんが。。^^;

他には。。。^^;

他に、書くこともありませんが、今週末の日曜は文化祭です。自分は行きます。ともいきが出るので。。ってか憂佳ちゃんが出るので。。ま・・・去年みたく遠くから眺めて応援するとは思いますが、憂佳ちゃんも前の方のお客さんばっかを見ずに後ろの方も見てく…

あれから2年

あれから2年が経ってしまいました。。そう、今日、10月2日は舞波が卒業した日なのです。。2年ですか。。早いものですね。今頃は、受験勉強に頑張っているんではないでしょうか。あの時の、卒業コンサートは今でも忘れられません。。なのでさっきまでスイッチ…

カーテンコール

そして最終公演が終わった後にカーテンコール。。出演者全員が舞台に。。そのとき、憂佳ちゃんの目には涙が。。おそらく、終わった感動と、失敗した悔しさと楽しかった日々が駆け巡ったのでしょう。。自分もついそんな憂佳ちゃんを見ていたら涙が。。。おも…

えくぼ

昨日、憂佳ちゃんと小夏ちゃんが出演した舞台、えくぼを鑑賞してきました。自分自身初めての演劇っと言うこともあり、ちゃんと鑑賞できるか心配でした。^^;しかし、いざ始るとどのようなストーリーなのか探し出そうと真剣に鑑賞していた自分がいました。…