2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

特にありません。。

F1

ハロー関連ではありませんが、この前の日曜日にモナコGPがありましたね。スーパーアグリのいないF1は、やはりどこか寂しいです。。今回のレースは、雨まじりのレースで色々と波乱が多かったですね。しかしそんな中、一貴は過去の日本人が成し得なかった、モ…

ハイキング

憂佳ちゃんが参加するユニットハイキングのPVが今週から流れましたね。メジャーな推しの方々からは色々な意見がありますが、ここまでの道のりに辿り着く憂佳ちゃんの成長過程は中々です。ま・・・おそらく普通に見えるとおもいますが、下積み時代を知ってい…

久々^^

久々にこちらのブログを書きます。^^普段はミクシィーの方に書いていたのでこちらは書いていませんでした。ま・・・ミクの方はハロー関連の事を主に書いてました。久々なのでこちらに何を書いていいのか悩んでます^^;

その他

連休中、結局どこにもいかずに家にいました。。ま・・・4日間の休みだったので仕方がないですが、それなりに日ごろの疲れはとれたかな^^;

撤退。

ハロー関連ではありませんが、ついにこの時が来てしましました。。スーパーアグリF1撤退の発表が。。ここまで資金難でも頑張ってレースを続けていたのに、とうとう撤退です。さすがにこればかりは奇跡を起こせませんでしたね。しかし、スーパーアグリの参戦…