F1

ハロー関連ではありませんが、この前の日曜日にモナコGPがありましたね。スーパーアグリのいないF1は、やはりどこか寂しいです。。今回のレースは、雨まじりのレースで色々と波乱が多かったですね。しかしそんな中、一貴は過去の日本人が成し得なかった、モナコGPでポイントを取りました。これは評価大です。しかもレース中は雨の中ファステストラップを記録するなど、まさに父親である悟さんを彷彿させる出来事がありましたね。ま・・・すぐに別のドライバーにファステストは塗り替えられましたが、やはり雨の中嶋ですね。親子そろって^^。そして粘り強い走りも親父譲りですね。あとは、予選をどうにかしないと。。。今後の課題は予選ですね。ま・・・そんなことは本人が一番わかっていますが。。^^;