2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断念・・・・(T_T)

ダメでした・・・。。イベント用の服の製作、間に合わないし準備不足で断念せざるおえない状態になってしまった。。。(・・;)。。期待させた皆さん、すみません。。m(__)m舞波〜〜ごめんよ〜〜。。でも、必ず行くからね〜〜。。 从’w’)気にしない…

いいね〜〜〜^^

今日、さっそくスッペジェネを聞きました。いいですね〜〜^^。。何度も、何度もリピートしてしまいました。。(笑)舞波はかわいいし。最高だ〜〜。。そういえばイベントも今日からスタート。舞波にあえる日まであと3日。よいよだ〜。舞波、花粉症大丈夫…

歳なのかな?

なんか最近起きるのがつらい。。やっぱ歳なのかな?(笑)今日も4時すぎに起きました。。^^でも、心はまだ10代ですから。。(笑)最近日記付けたくても書けませんでした。。なぜなら、うちにいる、ジャニヲタがパソコンを占領したため、仕事から帰って…

あと、13日

よいよ、握手会まで13日になりました。みんなは、まだ13日もあるとか言うかもしれないですけど、俺はもう13日しかない、という感じです。。その前にCDはつばいされるんですけどね。。(笑)。。そういえば、いつもの亀井ヲタ、熊ヲタ、将来の舎弟(レイナ…

初体験・・・

昨日、初めてセルフ給油をしました。いつもは人がいるGSで入れているですが、家まで帰れるだけの燃料がなくてしかたなく寄りました。。初めてなんでむずかしいかな?〜〜っと思っていましたがタッチパネルの操作で以外に簡単でした。意外といいものですね。…

なんとか4日目突入〜〜

日記も何とか3日ボウズにならずに4日目突入です。。人ってやれば出来るものなんですね。。(笑)それより最近、舞波、不足です。。1月以来会えません。同じく○香にもあえません。。近くなのに・・・(涙)(T_T)近くの店屋でバイトしてるにもかかわらず、ニ…

今年度最後の活動。。

今日をもって平成16年度消防団の活動がおわりました〜〜。。思えば5年前の春嫌々ながら入った消防団でしたがあっとゆう間に5年が過ぎ6年目に突入です。今では消防団の中堅まできてしまいました。今日、消防のM先輩に舞波の待ち受けを見られ、おまえロリコン…

田舎はつらい・・・(T_T)

書くことがなくて、こまる。。。くだらないことでも、書くか。。(笑)平日は本当に話題がなくて日記も3日ボウズになりそう〜〜。。 舞波:从'w')がんばって〜〜 ・・・そうだ・・・スッペシャルジェネレイションの踊り覚えないと。。。舞波と同じ動きしたい…

何事もない一日・・・

今日は何事もなく平和な1日だった・・・書く事も特にないのでとりあえず昨日のことを・・・。。 本来なら熊ヲタとパーツ探しの旅に出るはずだったが、亀井ヲタとレイナ、こんこんヲタに会ってしまい。やつらのペースにのみこまれた。。 舞波:从'w')いいじ…