何事もない一日・・・

komeya-maiha2005-03-13

今日は何事もなく平和な1日だった・・・書く事も特にないのでとりあえず昨日のことを・・・。。
本来なら熊ヲタとパーツ探しの旅に出るはずだったが、亀井ヲタとレイナ、こんこんヲタに会ってしまい。やつらのペースにのみこまれた。。
舞波:从'w')いいじゃない・・べつに。。
とりあえず、パーツの買い物をして遅い昼食をとり、来週のために俺のおごりでカラオケに行った。。しかしこのカラオケが余計ストレスをためる事となる。採点方法をアマにしたため。最後まで歌えない・・・(T_T)そんな中亀井ヲタは3曲くらい最後まで歌いきった・・俺も100点とってみ〜〜る〜ぞ〜〜♪♪の気持ちで歌ったが歌いきれず最後の方でハピネス〜(綾香歓迎)〜・・じゃなくてハピネス〜幸福歓迎〜を歌いきった。。
舞波:从’w')おめでとう〜
俺:(^^)Yありがと〜〜(笑)
でも、なんとなくストレスたまった。。とりあえず終了して、握手会の戦闘服を買い熊ヲタの家へ・・・。。なんかストレスのたまる日だった〜〜。でも、4月のイベントでは舞波の前に登場しまくるぞ〜〜
舞波:从'w')私もまってるわ〜〜
ってことで今日はこのくらいで。。。