2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

なんか雅の写真集が出るみたいですね。今頃になってソロの写真集が出るなんて。。あと2年はやくソロ写真集が出てれば・・・舞波のソロもありえたわけで。。(+_+;)あと何年か経たないと推しのソロ写真集を購入できそうにありません。。(・_・;)って…

心配していた事が・・・

憂佳ちゃんの舞台が終わって、憂佳ちゃん本人もひと段落したところで、なんか体調を崩してしまったみたいですね。。自分が心配していた事が起きてしまいました。でも、今は回復傾向みたいなので一安心。でも、無理はいけません。前回の日記にも書いたとおり…

変更??

なんか今年の夏ハローの出演者が少し変更になるみたいですね。なんでも、記念隊のツアーがあるためだとか。。そしてエッグはなんと選抜で出演との事。。これは・・推しが出てくるのか微妙な状態ですね。去年もたしか選抜メンバーで出ていましたが、今年もで…

その他

あと数日で世間ではG.Wですね。千奈美に自分は未だに予定が何もありません。。^^;フリーです。。2年前のあの頃が懐かしく思えます。。ww^^;

なぜか最近・・・

このところナゼかあの子の事が思い出されることがしばしばあります。あの子とは、舞波のことです。なぜかわかりませんが。。^^;なにかが起こる前兆なんでしょうか。。^^;ってか未だに、思い出す俺って、未練たらしいですかね?〜〜^^;仮に復帰した…

憂佳ちゃんお疲れ様でした。。

憂佳ちゃんの舞台が終了しましたね。憂佳ちゃん本当にお疲れ様でした。m(__)mおそらく今回の舞台出演で沢山のファンが出来たのではないでしょうか。。^^;なんか複雑な気分。。^^;でも、これも将来へ向けての貴重な1歩です。おそらく今頃は、舞台…

またまた久々更新。。^^;

またしても久々の更新です。。ダメですな〜〜自分って。。^^;

その他

最近、現場に行ってないので話題がありません。^^;日常も何事もなくすごしているので。。^^;ま・・・短くなってしまいましたが、ちょこっとづつでも更新できるように頑張ります。^^;

憂佳ちゃんの舞台

憂佳ちゃんの舞台が始ってますね。憂佳ヲタさん達はもう見に行っていると思われます。しかし、自分は見に行けません。本当は見たいんですが、見に行く機会がないんです。なので憂佳ちゃん、見に行きたくても行けない人もいるけど、心から応援しているって事…

久々の更新。

久々に更新します。^^;なかなか書くことが出来なかったので。。^^;

その他

特にありません。今週末はF1マレーシアGPです。はたして今回はどんなレースになるのでしょうか。。

ついに。。

ついに出ましたね。新人公演の公式サイトが。。プロフィールもエッグ全員の写真付きで載っています。これです。これなんです。待ち続けていたのは。。今までは自ら情報を探り、研究していましたが、このようなサイトが出来るとありがたいです。それに、さる…

その他

今月はとくに行くところもないので週末が寝て曜日になりそうな感じがします。^^;ま・・・そのうち何か用事が出来るとは思われますが。。久々にまったりとした週末が送れそうです。。^^

パスモはすごいらしい??

なんか花音ちゃんはパスモを使って改札を出ようとしたらアラームが鳴り駅員に止められたとか。。そして駅員に『中学生ですよね。』っと言われたみたいです。ってか普通の人なら花音ちゃんをみたらおそらく中学には見えないと思います。でもパスモはそれを知…

ゆうか放送局

こちらは、間近に迫った舞台の事がかかれています。自分は見に行くことが出来ません。(T_T)チケがないために。。(T_T)でも、応援しています。ぜひ大成功を収めてください。あと劇団の方たちとご飯を食べに行っているみたいですね。なんかラーメンらしいで…

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。新人公演のレッスンがあったとか。。憂佳ちゃんは楽しみにしていたみたいで、気合入れてレッスンしたみたいですね。そう言えば・・・たしか首の筋を痛めたとか言っていましたが大丈夫なんでしょうか??^^…

その他

今後の予定としてはエッグを中心に活動していきます。二束の草鞋は自分には無理です。その第一歩である5月のさるとりは、おもいっきり楽しみたいと思います。ってか当選してますよね??(笑)^^;

行ってきました。。ベリ紺SSA

行ってきました。4月1日にSSAで行われたベリ紺に行ってきました。ベリ自信にとって初めてのアリーナでのコンサートです。今回自分は、スタンド席だったので楽しめればいいやの気持ちで望みました。。それと何かしらのサプライズを期待しながらも。。会場…