ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。新人公演のレッスンがあったとか。。憂佳ちゃんは楽しみにしていたみたいで、気合入れてレッスンしたみたいですね。そう言えば・・・たしか首の筋を痛めたとか言っていましたが大丈夫なんでしょうか??^^;そしてその他は、学校での調理実習の写真がUPされていますね。なんか学校でも元気一杯な憂佳ちゃん。写真からもその様子が伺えます。ってか憂佳ちゃん可愛すぎです。。^^その他は、ともいきの集まりがあったとか。。それでなんかフトン何とかって言う草をもらったとか。。その草は日本の草ではないみたいで日本の名前がないみたいです。そこでなんと憂佳ちゃんが名前を付けたみたいです。その名は・・・『フトン憂佳草』っと命名しました。^^;なんかフトン憂佳草はいい香りがするらしいです。(笑)ってことは・・・憂佳ちゃんも・・・^^;これは聞き流してください。。(笑)^^;それとともいきに任務が。。グリーンバンドを付けて、みんなにこの活動を知ってもらい緑を増やす。っという任務が与えられたみたいですね。そして憂佳ちゃんはこんな事も言っています。
川*´ c`)<グリーンバンドを持っている方〜〜一緒に毎日つけましょうね〜〜♪♪
っと申しております。。自分・・・グリーンバンド持っております。。憂佳ちゃんの頼みなら。。(笑)^^