2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたんだろう・・・俺。。

なんか最近、部屋に貼ってあるベリのポスターを見ても何とも思わない自分がいます。前までは、見るたびに、また会いたいな〜〜って感じだったんですが、最近は、ベリーズか〜〜って感じです。それよりイベから2日しかたっていないのにもう、早貴不足です。。…

℃-uteイベを終えて思ったこと。

イベを終え、自分なりにベリと℃-uteの魅力の違いはどこなんだろうっと考えてみました。 ベリは、どちらかと言うと美系が多く大人っぽいキッズだな〜って思いました。 ℃-uteはベリとは違って可愛い系が多く、本当に年齢ピッタリのキッズだな〜〜って思いまし…

その他

他にはとくにないです。以上!!そうそう、℃-uteの歌の題名は『わっきゃない(Z)』です。。♪わっ きゃないぜ〜〜♪

いざアウェイへ。。

会場に行く前にちょこっと東京見物をしました。最初に行ったところは秋葉原です。。なんか熊ヲタが、マニアックなDVDを買いたかったらしく寄ってみました。最近の熊ヲタはちょっとヤバイ方向に進んでます。。(笑)^^;格好はヲタっぽい格好してないのに。…

昨日の行動

イベのことは昨日書いたので書くことは少ないんですが、とりあえず握手して自分が感じた事でも書いてみます。握手の順番は忘れましたが。。^^; 1番目は早貴 早貴・・・かわいい〜〜かわいすぎる〜〜〜。わからない時の『しらなかったです〜〜』の しぐさ…

この瞬間を待っていたんだ〜〜〜

今回は握手順が最後の方だったんで会場から出るまでの間、彼女達にアピール出来ました。握手が終わり、ステージ上にいた彼女達が手を振ってくれてました。その時会場にいたのは10人前後だったでしょうか、彼女達にむかってみんな必死にアピール。もちろん俺…

いざ握手会

そして℃-uteのライブも終わり、握手会になりました。今まではベリのイベにしか参戦していなかったのでどうゆう風にしようか迷いましたが、とりあえず、早貴ちゃん装備(未完成)で望みました。たいしたことはしてないですけどね。^^;舞波の時はドデカ缶バ…

イベ開始

会場に入って30分位したでしょうか。。イベが始まりました。俺は、ベリのイベのような感じかな〜〜っと思っていましたが、実際ベリのイベと違ってちょっと戸惑ってしまいました。でも、℃-uteが出てくればいつものような盛り上がりでした。 今回はメンバーの…

行ってきました〜〜(℃-uteイベ)

本日、℃-uteイベに行ってきました。ちょうど舞波の卒業以来行っていなかった東京に行きました。今回は最後列っということでイベ中にはレスが貰えませんでした。ってか貰えるとは思っていないんで。。^^;

その他

この前ちょこっとギャグ100分愛してくださいのPVをちらっと見ましたが、みんなおそろいの衣装でかわいい〜〜。。舞波にもこんな衣装着てほしかった〜〜〜(T_T)。。 なんか今日は新曲の事ばっかり書いてしまいました。。m(__)m でも、舞波と言う言葉は…

さっそく視聴〜〜

もう、ある程度聞いていたのでそんなには、感じた事とかはありません。でも、最近、曲より歌詞の方をよく見てしまいます。。なんて歌っているか良くわからなかったんで。 でも、この歌詞を見ていてもやっぱり舞波の事が浮かんできて歌詞とかぶってしまいます…

ゲット〜〜〜

今日、ベリの9枚目の新曲、『ギャグ100回分愛してください』をゲットしました。。舞波が参加していない初のシングルだったんで買うか買わないか迷いましたけど、やっぱり買ってしまいました。今回は舞波を探すようなことはありませんでした。なぜならジャケ…

変化が・・・

最近なぜか舞波不足になりません。。自分でも不思議に思っています。。推しがいなくなるとこんな感じになってしまうんでしょうか。。今回のベリの新曲も買うか買わないか迷ってます。。いままで気合を入れて買っていたのに。。多分、℃-uteがCDデビューすれば…

よいよあと6日

27日の℃-uteイベがよいよ近続いてきました。熊ヲタの話に聞いたところ席は19列だそうです。。なんか最後列らしいです。。熊ヲタはショックをうけていました。。近くで愛理ちゃんを見たかったらしくテンション下がり気味だそうです。。(熊ヲタは、友理奈と愛…

ごめんよ〜〜舞波〜〜

ごめん。。舞波。昨日誕生日だったのにもかかわらず、おめでとうの一言も言えなかった。。(+_+;) 从’w’):どうせ私は、過去の人よ! あらためて1日遅れだけど、おめでと〜〜〜う〜〜〜 从o゜ー゜从:これからは、私を推せとゆいたいです。。 ノソ*^o゜…

明日は・・・・

明日は舞波の誕生日ですね。舞波も13歳か〜〜〜。。俺と12歳も離れているのか〜〜。。(来月には13離れるんですけどね。。来月俺の誕生日だけどね。) ってことは舞波はあと7年で二十歳なんだ〜〜。。多分あっという間に大人になちゃうんだろうな〜〜。でも…

よいよ来週

よいよ来週℃-uteイベです。。3ヶ月ぶりに中島早貴ちゃんに会えます。。それに握手もできます。。うれしいです。。でも、本音は舞波と握手したい。。(・・;) そうそう、同じ日に地元の河口湖のマラソン大会にカントリー娘。が来るみたいですね。どっちも行…

今日は俺だけ??

今日は仕事でした。他のヲタ友達と熊ヲタは地元でおこなわれる娘。コンに行ってます。。他のヲタ友達は娘。ヲタなので行くのはわかりますが、熊ヲタは℃-uteかベリのゲリラ出演を半分狙って行ったみたいです。。でも、実際出演はなかったとのことでした。。ま…

舞波はいる!!

この2ndアルバムには舞波は参加してないんですけど、よ〜〜く考えて聞いてみると舞波がいます。。舞波がいるのはシングル曲だけですけど。。何回か聞きなおして舞波のパートは誰が歌っているのかな?〜〜って聞いてみたんですけど、声が舞波です。。ジャケッ…

曲を聴いて

まず曲に触れる前にメンバーが書いた夢について語ろうと思います。 みんな世界一とか世界の人に知ってもらいたいとか大きな夢を書いていますね。。いいですね〜〜。。夢はかなえるためにあるんじゃなくてかなうものだから、大きい方がいいと思います。。ベリ…

ゲット〜〜〜

ベリの2ndアルバム、第②成長記ゲットしました〜〜。。^^でも、ちょっとさびしい感じも。。買ってみて、どうしても舞波を探してしまう自分がいました。。でも、本当に舞波はいない。。あらためてベリは第二のステップを踏み出したんだな〜〜って感じました…

その他

書くことがないと言いながら結構書いてしまいました。。^^;やっぱ書くことがなくても書き始めれば、なんだかんだで書けるんですね。。

動き始めた気持ち。

なんか最近、舞波がいないベリの中で新たな推しが出来そうな気配があります。。でも、俺は、一生舞波推しですけど。その推しになりそうなメンバーは・・・・ 須藤茉麻です。。なぜそうなったかと言うと、熊ヲタが持ってきたDVDを見たからです。。 キャプと茉…

模擬火災訓練

先週の水曜日から秋の火災予防週間が始まりました。そして昨日消防団で模擬火災訓練をしました。夜なんで周りが見えずに苦労しましたけど。。^^; 今回俺は、筒先を任されました。過去に1回経験はしていたんで、やりたくはなかったんですけど、やらされま…

とりあえず。。

書くことがあまりにもなく、さぼってました。。。m(__)m とりあえず昨日の事とその他の事を書いてみたいと思います。。

もしも、ベリと℃-uteでコンサートをした場合のセットリスト

1.ハローのテーマ(OP)(ベリーズ、℃-ute) 2.ピリリと行こう。(ベリーズ、℃-ute) <MC>.自己紹介などなど・・・(ベリーズ・℃-ute) 3.ギャグ100回分愛してください。(ベリーズ) 4.21時までのシンデレラ(ベリーズ) 5.スッペシャルジェネレーシ…

こうなって〜〜〜

今日は書くことがないので今後、こうなってほしいことでも書きます。。とりあえず今後ベリと℃-uteでコンサートをやってほしい〜〜〜(>_<)。。 ℃-uteはまだ曲とか出してないけど、それなりの歌唱力、ダンスは持っています。。ってかベリと変わらないと思…

ふと思う

ふと思いましたけど、℃-uteのカレンダーないなら℃-uteイベの時買えばいいじゃんって思いました。。今月なんで。。でも、1つ問題が。。多分カレンダーがカバンからはみ出そうな気が。。。^^;イベの現場ではみ出てるくらいならいいんですが、他の場所や新幹…

ちょっと納得??

昨日、DVDをゲットして車の中で見ている時、舞波の自己紹介部分で舞波がこう言ってました。。 从’w’):波に乗っている、石村舞波です〜〜。。 って。。この言葉を聞いた瞬間、熊ヲタが、 熊ヲタ(ヲ_タ):舞波は本当に波にのってどっかにいちゃったな〜〜…

俺っていったい・・・(^^;)

昨日ハイスコアーのDVDをゲットしてから何回も見ています。。部分部分ですけど。。 ん??・・・部分部分?? 川$^▽^$リ:部分部分で納豆で〜〜す〜〜。。。(^^;) 早いものですね〜〜。とりあえず去年のWスタンバイのDVDも見て比べてみました。みんな成…