℃-uteイベを終えて思ったこと。

イベを終え、自分なりにベリと℃-uteの魅力の違いはどこなんだろうっと考えてみました。
ベリは、どちらかと言うと美系が多く大人っぽいキッズだな〜って思いました。
℃-uteはベリとは違って可愛い系が多く、本当に年齢ピッタリのキッズだな〜〜って思いました。唯一、℃-uteがベリと違うところは個性派が多いところです。とくにマイマイ千聖はいろんなことに突っ込んでくるんで、予想できずにハラハラしまくりです。^^;あの2人のキャラは強烈です。2つのグループを地方感覚で当てはめるとベリは東日本系。℃-uteは西日本系じゃあないでしょうか。他の例えでは、ベリはエリート集団。℃-uteは努力と根性で這い上がってきたグループなんではないでしょうか。ちょっとこれは言い過ぎかもしれないですね。どっちも頑張って選ばれたエリートなんだから。すみません。。m(__)m