2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

6月の30日にぎゃるるのイベに参戦予定です。ま・・・ポッシとキャナと握手できるから行く感じですが、ま・・メインはぎゃるるですから。。^^;6月は予定がないと言っておきながら最後に予定が入り夏へ向けて活動が開始しそうです。。その分金銭的には…

スポーツ観戦

23日の土曜にサッカーの試合を見に行ってきました。対戦相手は大分です。ま・・・前回見に行った磐田戦は大敗で負けてしまったので、あまり乗り気ではなかったです。ま・・・チケは会社から貰ったチケなのでタダですが。。^^;今回もまったりと試合を見…

憂佳は冒険しない??

憂佳ちゃんは食べ物屋に行くと同じ物を頼むみたいですね。ラーメン屋さんに行った時もラーメン。そしてパスタ屋に行った時もカルボナーラ。つまり冒険をしないって事です。ってか自分も同じ物を頼みます。。ここの店はコレを食べるって感じに。。^^;だか…

またしても。。^^;

またしても久々の更新です。。^^;書こうとは思っているんですが正直めんどくさいって言うのが本音です。。^^;真面目に憂佳ちゃんを見習わないと。。(−_−;)

その他

コレといって特にありません。そうそう、今日のサッカーの試合会場で勢いで地元のチームのレプリカユニフォームを買ってしまいました。^^;

ほぼ確定??

憂佳ちゃんのブログを拝見していたらなんと夏のレッスンに行っているとか。。ってことは夏のハロ紺出演決定ですね。去年の今頃はそんな話すらなかったのでほぼ確実でしょう。。ま・・・とりあえずは一安心。。^^;なんか夏のハロ紺が楽しみになってきまし…

初観戦

今日初めてサッカーの試合を観戦してきました。今まで、モータースポーツ以外は見に行ったことがないので、半分ドキドキでした。^^見た試合はヴァンフォーレ対ジュビロ戦です。チケは自分の会社がスポンサーをしているので抽選でチケを貰い見に行きました…

久々に更新。。

久々に更新します。^^;ま・・・ネタがなかったもので。。^^;