2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

特にないです。参戦予定もまったくないです。ただ10月8日にちょこっとイベの現場に行こうか行かないかで迷っています。ってかチケなんてないんですけどね。ただなんとなく予定がなくて暇なので。。^^;でも、行かない確立のほうが高いですよ。だってメリッ…

え??・・・(;゜Д゜)。。なぜ、桃とコマチちゃんが・・・

ドラマの最後で、桃とコマチちゃんが出てきましたね。これって一体・・・。。もしかして、これは、続編があるって事なんでしょうか。。もし来年の夏にこの続編が出たら絶対に見ます。またあの夏の日を思い出したいんで。。^^;ってか、もし、続編を来年や…

別れはつらい・・・(T_T)

ドラマの中で、桃とマチの別れのシーンがありましたね。あのシーンを見て、つい泣いてしまいました。(ノДT)やっぱり長く一緒にいればその時の別れは辛くなります。ってか俺の場合、あの時の出来事と別れのシーンをダブらせてしまったんでなんとなくこの感じ…

とうとう最終回。

とうとう今日最終回を迎えてしまいましたね。何度も言うようですが、当初は憂佳ちゃんの出演の回だけ見てあとは見ないつもりでいましたが、このドラマにハマッてしまいました^^;そしてとうとう最終回。みんな自分の夢が叶った、または忘れていた夢がわか…

その他

特にありません。そうそう、憂佳ちゃんが出演した、『がきんちょリターンキッズ』があと2話で終わってしまいます。当初は憂佳ちゃんが出ている場面だけみて後は見ないつもりでしたが、ハマッてしまい結局、全部見てしまいそうです。^^;思い起こせば見始め…

俺は500枚の中の1枚

なんか他のメンバーの日記を見ていたら、『みんなの木』は500限定だったらしいですね。しかも最初の日で485枚売れたとか。。ってことは、2日目にはたった15枚しかなかったんですね。そのうち俺が買ったときには残り3枚っという状況でした。朝1番にCD売り場に…

ともいき日記更新

今日、日記が更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。まずは、文化祭の前の日の運動会について書かれていますね。ってか最初から・・・や・・・やばい!!(笑)憂佳ちゃん日記よりも最初に憂佳ちゃんの体操服姿に目がいってしまいました。^^;ま・・…

その他

ともいき日記が更新されていないのでおそらく明日だと思われます。他には特にありません。^^;

早過ぎです

当落選の結果が14時からなのに、なぜかそれよりも早く振り込め用紙がきました。せめて分かってから送ってきて欲しいものです。俺はてっきり会報が来たのかな?って思っていましたから。。^^;

当落選

冬ハローの結果が出ました。とりあえず、3日の公演が当選しました。でも、東京会場全て申し込んで1つだけ当選ですよ。ま・・・仕方ないか。。当たっただけでも良しとしないと。。^^;だって・・・とある人は全て申し込んで全て落選だったんだから。。^^…

その他

特にないです。おそらく明日か明後日にともいき日記が更新されると思うので楽しみにしていたいです。おそらく文化祭の事について書かれていると思うので。^^;

推し順位

特にないので推しの順位でもしてみます。 1位:前田憂佳・・・舞波ショックで落ち込んでいた時に現れた天使です。(笑)オーラがすごいです。(笑) 2位:佐保あかり・・・当時は舞波に似ているので推していましたが、実際は彼女もオーラがすごいんです。 3位…

テレビを見て

土曜に電○男DXをヲタ友見ていました。やっぱり映画版よりドラマ版の方が俺的には好きです。見ていたらなんとA○B48が出ていましたね。詳しくはわかりませんが。でも、Sさんが好きな子はなんとなくわかっていたんで、つい興奮をしてしまいました。^^;

ともいきの活動。

なんか先週の土曜に、ともいきの活動があったみたいですね。なんか活発になってきました。ってか今日はあの植樹祭の日ではないですか。。ってか平日だけど。。^^;まだ詳しいことはわかっていませんが、なんか今回は憂佳ちゃんがお姉さんっぽく見えたとか…

その他

おそらく来年の正月まで参戦するようなイベや紺などはありません。今のところ。。ま・・・イベくらいだったら参戦するかもしれませんが。とりあえずは今年の俺の参戦活動は終了した感じですかね。^^;スポット参戦はするかもしれませんが。。^^; なんか…

もしかして・・・

咲樹ちゃんの日記を見ていたらなんか、応援してくださる方に声をかけてもらったとか。。これって・・・もしかしてSさんのお友達のSさんでは。。^^;そうなのかどうかはわかりませんが、羨ましいです。日記に書かれるなんて。。。_| ̄|○

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。なんか、おじいちゃん、おばあちゃんのうちで、もちなげがあったみたいですね。憂佳ちゃんは、もちなげが初体験みたいですね。ってか女の子は屋根に登れないですけど。^^;憂佳ちゃんがこんな事言ってます…

その他

おそらく明日、ともいき日記が更新されると思われます。でも、文化祭のことについては再来週になると思われます。ま・・・楽しみに待ちたいと思います。特に憂佳ちゃんの日記は^^

文化祭DVD

俺は、今回グッツには何も興味がありませんでした。ってかエッグ関連の物なんて何もなかったし。あったとすれば、ともいきのCDくらい。ともいきは環境にも俺の財布にもやさしいグループです。(笑)今のところは。。^^;そうそう、愛理ヲタが文化祭のDVDを…

これから・・・

これから、来年にかけて参戦するようなイベやコンサートはありません。今のところですが。ともいきが活動してくれれば、それなりに参戦できるんですけどね。^^;ま・・・そのうちに何か情報が入ればいいんですが。。

その他

なんかエコについて全然ふれていませんね。^^;今回は、ともいきに集中していたので考えていませんでした。。^^;今後、自分としては、ともいきでイベをやって欲しいですね。もしあれば絶対に参加します。 次に憂佳ちゃんに会えるのは冬ハローかな??長…

終了後

オンステージ終了後会場内をブラブラと。そしたら、声をかけられました。『ともいきのファンの方ですか?』っと一瞬なんでわかったの??っと思いましたが、俺の格好を見ていれば分かります。なぜなら、ともいきメンバーと同じ格好をしていたからです。って…

ともいきオンステージ

そして、ヲタ友がトレーディングしてる時に暇だったのでステージ方面に行き、ステージを見ることに。。仕切られたスペースには入らずに後ろの方で観戦。ともいきは、まだかと待っていましたが、なかなか劇が終わらずちょっと不満モードに。。^^;そして劇…

行ってきました。文化祭(パシフィコ横浜)

行ってきました。地元を4時に出発して現地に7時頃到着。入場時間までは、列に並んでまったりと。。ってか半分ヲタ観察と、もしかしたらっと言う期待をしながらエッグを探していました。^^;ってか、ともいきヲタを中々発見できませんでした。でも、数人は…

その他

とにかく明日、憂佳ちゃんを見てみたいです。圧倒的にエッグヲタは少ないですが、去年、ここでの憂佳ちゃんとの出会いが俺を変えてくれました。とりあえず楽しんでエコにふれてきたいと思います。^^;

ついに完成

ついにヲタ名刺が完成しました。ってかデザインは、してあったので後はプリントアウトするだけだったんです。でも、プリンターがなかったために出来ませんでした。しかし今日、プリンターを買ってきました。なんか地元の大型家電屋が店じまいの為に半額で商…

文化祭開始

今日、文化祭が開催されましたね。俺は、今日仕事だったために行けませんでしたが、明日は行きます。もちろん憂佳ちゃんに会うために。なんか情報では、ともいきのCDが販売されているみたいですね。もしあったら絶対に買わないと。。明日が楽しみです。とこ…

その他

ま・・・今日はこれと言って大きな話題はありません。平穏な1日を過ごせました。ってそんな事ないです。虫歯が見つかった事が1番のショックです。(T_T)以上です。 憂佳ちゃんに会えるまであと3日!!

連続記録途絶える。。

ついに18年連続記録が途絶えました。。それは・・・俺、18年間虫歯がなかったんです。しかし、今日、家族に嫌々行けと言われ行った歯科で虫歯があることが判明。。でも、まだ初期の段階との事。ってな事で治療することに。。^^;でも、ひどくなる前に見て…

その他

平日の、ど真ん中なので書くことがありません。そうそう、文化祭で、ともいきが出てくる順番がなんか2番目らしいですね。最初の方はなんか劇をするみたいなんですが。出来れば最後の方がよかったのですが。だって他のヲタの方が前に集中しちゃいそうで。。 …