2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

とくにありませんが、やっぱり現実の世界に戻された気がしてなんか切ないです。。やっぱあの時のあの空間は、夢世界です。。(笑)

千秋楽公演

千秋楽公演はアリーナAブロック5列で観戦。この場所はもう、初日の公演で誰がくるのかを観察していたんでその作戦でアピールをしました。それに肉眼で彼女達の顔が歯が笑顔がモロに見える位置です。ヤバイです。。(笑)とりあえず、エッグが来るまではおと…

28日昼公演。

千秋楽の前に昼公演がありましたが、とくに初日と変わらないので書きません。

初日公演

初日は、アリーナ席のBブロック最後列で観戦。ま・・・全体が見渡せるので、まあまあかな。。^^;一応位置確認みたいな感じですね。開始早々エッグがステージに。。憂佳ちゃんが言っていた『コンサート始るよ。ワーイo(≧▽≦)o♪』の曲はハローのテーマ曲でし…

行ってきました。10thアニバーサリー

行ってきました。今回は3公演全てに入りました。もちろん、憂佳ちゃんに会うために。。しかし席のほうは千秋楽以外は良かったとは言えません。でも、憂佳ちゃんの姿が見れるので、文句はないです。去年の夏に出演していなかったので。。

その他

ほぼ日記の更新が週1のペースになってしまいました。。^^;ってか書くことがなかったんです。おそらく次に書くときは早くても明日、遅くてもコン終わりの次の日の月曜になるかもしれません。ってかおそらく横アリでのレポを書くので。。

会社で。。。

会社で今度の土曜日どこか行くのっと聞かれ一応と答えただけなのに、なぜか、シューマイよろしく〜〜っと言われてしまいました。^^;仕方がないのでどっかで買います。。コン終わりに。。^^;

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。まずは、『洋琴』についてですね。いきなり憂佳ちゃんからクイズが出されていますね。しかも調べてはいけないっとまで言っています。憂佳ちゃんに遊ばれてますね。自分達って。。^^;ってかそんな憂佳ち…

その他

これと言って特にありません。横アリまであとわずか。。はたして憂佳ちゃんと再び再会できるでしょうか。。また・・憂佳ちゃんに気が付いてもらえる位置に憂佳ちゃんが来るんでしょうか。すべては当日になってみないとわかりません。ま・・・新年早々良席だ…

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。今回は冬休みの宿題の事から書かれていますね。やっぱり憂佳ちゃんも宿題は最後の方でやるタイプですね。^^;そして次には新メンバーの湯徳歩美ちゃんの事を書いていますね。でも、憂佳ちゃんは歩美ちゃ…

その他

とりあえず今日は他に書くことがありません。。以上!!

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。年始年末だったこともあり沢山の事が書かれていますね。クリスマスにはサンタさんから望みどうりのピンクのDSライトを貰えたみたいでなによりです。そして憂佳ちゃんの誕生日。ケーキも大好きな憂佳ちゃん…

その他

感想ばかり書いてすみません。曲の事は少ししか覚えていないんで。^^;色々と書きたいんですが、どう書いていいのか書く寸前でわからなくなってしまっているので、今後はわかった時点で書いていこうと思います。次の参戦は横アリです。ここでは、もう良席…

憂佳ちゃんが頭からはなれない。。

なぜか、あれ以来憂佳ちゃんのコンサートの時の笑顔が頭から離れません。(笑)仕事中もなぜか、バラライカの曲が頭の中を流れています。(サビの部分だけですが。)^^;あの憂佳ちゃんのコサックダンス、忘れられません。そしてもう1つ、会場全体を見渡し…

今日から仕事始め。

今日から仕事始めです。でも、今回の休みは年始年末って気分がしませんでした。なんとなくですけど。。でも、それなりに充実できたかな。。^^;仕事始めなので気を引き締めて作業をしてましたが、憂佳ちゃんのあの笑顔を思い出すたびに顔がにやけてしまい…

結局

結局、エッグの事と憂佳ちゃんの事だけしか書いていませんね。^^;ま・・・楽しかったって事です。

他の様子

ってかエッグばっかしか見ていませんでした。(笑)千奈美に今回俺の目の前に来た人は、ロビン、楓、明梨、明日菜、花音、そして憂佳ちゃん。ってか退場する時に目の前を通るんで。。^^;その他エッグ以外で目の前に来て記憶に残っているのは、千奈美、茉麻…

憂佳ちゃんキャワイィ〜〜〜

前日に参戦していたヲタ友の情報で憂佳ちゃんが左側におもにいるとの情報を貰ったので、期待して参戦しました。実際は左側なんですけど中央よりでした。でも、見えないわけではありません。コンサート開始と同時にエッグが目の前の最前にずら〜〜っと出てき…

行ってきました。冬ハロー中野公演

行ってきました。今回は3日に朝の公演にのみ参戦しました。本当は全公演に入りたかったんですが、チケの落選などもあり1公演だけの参戦です。ってかあまり欲張りすぎてもいけないと思ったので。。^^;でも、自分の席は自分にとっては良席だったので結構満…

まず初めに。。

まず初めに・・・新年あけましておめでとうございます。m(__)m今年もkomeya-maihaをよろしくお願いします。