他の様子

ってかエッグばっかしか見ていませんでした。(笑)千奈美に今回俺の目の前に来た人は、ロビン、楓、明梨、明日菜、花音、そして憂佳ちゃん。ってか退場する時に目の前を通るんで。。^^;その他エッグ以外で目の前に来て記憶に残っているのは、千奈美茉麻、高橋、りしゃこ・・・その他色々です。。^^;目の前に来たときはあまりにも衝撃的すぎて何をしていいのか、わかんなくなってしまいました。ってか何を歌っていたのかもわかりません。あっという間に時間が過ぎていったんで。。そして緞帳が下がる時も憂佳ちゃんが見えなくなるまで、しゃがみながらアピール。おそらく今後こんな良席は2度とこないんではないでしょうか。その他は美勇伝の時の歌に見とれてしまいました。^^;ってか美勇伝ではなく横にいたエッグの方に目が行っていました。^^;あれはヤバイです。(笑)過激な衣装ではないんですが、美勇伝よりも色っぽく見えました。でも、憂佳ちゃんの可愛さには誰も勝てませんよ。
本当に今回はエッグだけしか見ていなかったと思います。^^;でも、それだけエッグの存在感が強かったって事だと思います。俺的には。。