2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思う

イベに行けないんで。舞波にファンレターでも書こうかな〜〜。ファンレターじゃあなくてヲタレターか・・・(笑)熊ヲタが参戦するから書いて持っていってもらおうかな。。ってかそんなの今まで書いた事ないからどう書けばいいんだろう。。俺の住所とか書けば…

よみうりイベ断念。。

ベリのイベント参戦断念します。。理由は仕事が忙しすぎるから。。ぎりぎりまで会社の人と休めるように交渉していたんですが、仕事の量が半端じゃあないんでダメになりました。。 イベに行ける人は精一杯がんばってください。。舞波もがんばって〜〜。 从’w’…

忙しすぎ・・(T_T)

最近仕事が忙しすぎて、毎日22時過ぎに帰宅してます。。なので、帰宅したらすぐ風呂入って寝るような状態です。。お盆休み前なんで仕事が集中してしまうからしょうがないんですけどね。。

雅VS舞波

雅VS舞波の動画をちょこっと見てみましたが、舞波って結構表情が豊かなんですね。。特に怒りの舞波は最高〜〜(笑)すごく感情がこもっていて、つい俺も、舞波に怒られたくなちゃいました。。(笑)ってか舞波が本気で怒ったらマジで怖いかもってくらいの表…

頼まれ物

台風で買いにいけないと、いつものメンバーに言われたので、帰りがけに娘。のCDを買いに行きました。。しかも6枚買ってきてっと言うので。。店に行き、早速買おうとしましたがなぜか、ちょっと恥ずかしい気分になりました。。ベリのCDなら大量に購入しても恥…

なぜ??

今回、台風が直撃するとニュースなどで、騒いでたので用心してたのになぜ反れる??。。必ず用心するとそれる。。これから台風が来た時は用心した方がいいのかな??反れるから(笑)

その他

特にないです。。(笑)それより台風が明日から明後日にかけて直撃しそうなので不安です。。以上!!

キターー

やっぱり出ますね。。それも俺の予想してたとおりに、10月に9枚目のシングルが。。握手会あってくれ〜〜〜。。あれば今度こそ絶対休日にイベがあるはず。。最近コンサートよりイベの方が楽しくてしょうがないです。。(笑)引き換え時間がつらいですけど。舞…

コンサート開始

とりあえず舞波が出てくるまでは大人しくしてました。始まってすぐサングラスをかけてメンバーが登場。舞波はどこ??っと探してましたが、みんな同じように見えてわかりませんでした。。そして何曲か歌った後ベリの21時までのシンデレラの出番。。登場し…

行ってきました。。

本当は参戦するつもりが1ヶ月前までなかったんですが、急に行きたくなり急遽、緊急参戦してきました。。舞波に会いたかったんで。。熊ヲタから貰ったチケはアリーナのほぼ真ん中の通路側でした。でも、あまりにも、はしゃぎすぎてスタッフに何度か注意され…

緊急参戦決定〜〜

急遽明日の代々木に緊急参戦が決定しました。。うれしいです。。舞波に会える〜〜〜(T_T)うれしくて何を言っていいか分かりません。(笑)とりあえず熊ヲタにありがとうと言いたいです。。熊ヲタたちは今日の公演も見るんですけどね。。 とりあえず、今回…

参戦できるか未定

まだ、代々木に参戦できるか未定です。。ひょっとしたら無理かもしれません。。わかんないですけど。もし参戦できなかったら8月まで舞波にあえません。。つらいです。。とりあえず今は参戦できるように祈ってるだけです。。 以上!いまのところこんな事しか…

あと2日

今週もあっという間に残り2日になりましたね。。(笑)早いやら遅いやら。。(笑)書くことがなかったので数日間書いてませんでした。。

はたして。。

はたして本当に参戦できるかまだ、わかりません。今週末なのに。。気持ちは行きたいんですが。。状況をみながらの参戦になりそうです。。前の日になっても微妙だと思います。すべて、熊ヲタに頼んであるので。。

いざメイン

メインはお寺の中でお経を読むんですけど、俺たちのメインはリアルキッズにお菓子を渡す事ですから〜〜(笑)そしてその時は訪れました。なんか自分らがベリになったような気分。。(笑)ベリ達もこんな感じでイベとかやってるんだな〜〜と思いました。。人…

お祭り

昼過ぎから準備をしました。。飾りつけはこうだ。とか言いながら準備をしてました。でも、いつの間にか飾り付けを覚えるもんですね。。数年前まではどうしていいかわかんなかったのに今は、これはこうするんだよ。とか言っています。なんだかジェネレション…

日常

今週も長いですね〜(笑)ってか始まったばっかですけど。。(笑)書くことがないので昨日のお祭りの事でも書きます。。

明日の行動

明日は地元の消防団主催の祭りがあるのでそっちに行きます。。たいしたことをするわけでもないんですけどね。。(笑)小さい祭りなんで。田舎だし。。(笑)お盆にやる俺の地元の祭りを舞波に見せてやりたいな〜〜〜(笑)日本の奇祭の1つの火祭りだし。で…

今日の出来事

とくにないです。熊ヲタからの夏ハローの土産話を待っているくらいです。。あとグッツも。。(笑)それと今日俺は、大爆睡をしてしまいました。(笑)昨日の夜21時から今日の20時まで寝てました。ほぼ1日寝てたことになります。。(笑)舞波達ががんばってい…

ひょっとしたら・・・

ひょっとしたら夏ハローに緊急参戦できるかもしれません。今色々と交渉中なんで。。代々木公演ですけど。でも、ベリイベは無理そう。。(T_T)夏ハロー参戦確率約45%、ベリイベ参戦確率約10%、って感じです。今のところ.。ベリイベはほぼ無理って感じが強い…

日常

とくにありません。。仕事で疲れて帰ってくるんで。。平日は本当に話題ないです。。(笑)以上!!

ちょっと心配。

8月のベリ達のスケジュールハードですね。。イベやコンサートで休む暇ないですね。。体調とか心配だな〜〜〜。。昔みたく体調不良で欠席や途中退場する事も減ってきましたけど、夏の暑い時期だからな〜〜、本当に心配です。。でも、これを乗り切っちゃえばベ…

・・・・

やっぱ社会人は夏休みにイベがあると行けないな〜〜。やっぱり学生目当てなんだろうか??。。はぁ〜〜〜・・・至近距離で舞波の笑顔見たいよ〜〜。 W&ベリコンまでまだ1ヶ月ある〜。。長い〜〜〜。おそらく前の方の席なんて無理だろうな〜〜。とりあえず、…

まさかこんなことになるとは。。

今回の握手会の日程出たみたいですね。。確認したら、ほとんど平日じゃあないですか。。いけない。。(T_T)これが本当に最後の握手会かもしれないのに。。わかりませんけど。。こうなったら9枚目の新曲に期待します。。(出るかわからないけど。でも、でるだ…

握手会あるの??

今度の新曲の21時までのシンデレラにイベント参加券がついてるらしいんですが、握手会もあるんですね。。正確な情報かどうか、わかんないですけど。。これって8月3日のイベとは別なんですかね?〜〜。。どなたか、情報がある方教えてください。。仮に別のイベ…

日常

日常と言っても仕事です。。(笑)今日も朝8時から夜の21時半まで仕事をしてました。ん??21時までの社会人??(笑)ちょっと無理がありました。。21時までのシンデレラですね。。(笑)最近、なんでもマネしようとしてしまう自分が怖いです。。(笑)この…

ようやく。。。

ようやく、なん恋がほぼ完璧に踊れるようになりました。。でも、1ヶ月後にはもう、新曲発売ですね。。早く色々な情報が欲しいです。。それと、なん恋のよみうりイベの写真が発売されたのでそっちも欲しいです。。でも、8月まで行けないんで、熊ヲタに頼みた…

暇です。。

暇です。。することありません。。(笑)今月は何もイベやコンサートに行かないので、週末が暇で仕方ありません。。なんかいい出来事おきないかな〜〜〜(笑)

余談

8枚目の新曲『21時までのシンデレラ』のジャケ写真みました。。なんか今までの衣装と違って普段着てそうな衣装な感じがしました。。それと今回も舞波はいつもの定位置。。そろそろ前に出してよ〜〜。。(;_;) イベント参加券もついてるみたいだけど、こ…

テレビ

うたばんのあと、おかげでしたを見てました。でも、テレビつけながら雑誌を見てましたけど。。(笑)それに妹がPC使ってたので使えなかったし。。そうそう、その時妹に10時から電車男やるから見れば〜〜と言われました。あんたみたいな感じのドラマだからと…