いざメイン

メインはお寺の中でお経を読むんですけど、俺たちのメインはリアルキッズにお菓子を渡す事ですから〜〜(笑)そしてその時は訪れました。なんか自分らがベリになったような気分。。(笑)ベリ達もこんな感じでイベとかやってるんだな〜〜と思いました。。人数は少ないですけど。。でも、キッズ達のメインは俺たちじゃあなくお菓子の方だし。。(笑)そしてお菓子を出したとたん、すごい入れ食い状態。。(笑)俺たちもイベの時やコンサートの時こんなにガッツいているのかな〜〜っと思ってしまいました。渡す時冗談で、握手したらお菓子を渡す〜〜と言ったとたん、キッズが他の人の所へ行ってしまいました。。(笑)冗談なのに(笑)それからは、おばさん達や男のガキにお菓子を渡してました。。でも、最初に渡してる時は楽しかったので良かったです。。