2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憂佳ちゃんのブログ

憂佳ちゃんのブログにこんな事が書いてありますね。 川*´ c`)<皆さんはどんなお仕事してますか?? って。。ってか憂佳ちゃんはファンの方々が社会人の人だと思い込んでいますね。ま・・・実際、その通りですが。。^^;なんか憂佳ちゃんは将来なににな…

ネタは、ないですが。。^^;

とくにコレと言ってネタはないですが、なんとなく書いてみます。。^^;

その他

7月まで現場に行くような事はないですね。。恐らく。。ってか今月は出費が一番多い月なのでちょうどいいかもしれませんが。。ってか自動車税と車検が同じ月は最悪です。お金がたりません。。^^;

ともいき日記

ともいき日記に、あの富士山での活動が書いてあったので早速拝見。。なんかとってもアットホームな感じで活動したみたいですね。とりあえずどの辺りに行って植樹したのかメンバーの日記の画像を見て分析。。^^;正直言ってわかりません。^^;でも、霧が…

久しぶりに。。^^;

またしても・・・ってか、またもや久々の更新です。。^^;ま・・・最近は仕事が中番や残業などで、疲れていて書くことをためらっていました。。正直言うとめんどくさくなっていました。。(笑)^^;ダメですな〜〜自分って。。(笑)

疲れてます。。

先週から引き続き中番で仕事をしているので疲れてます。。^^;でも、憂佳ちゃんの写真を見るだけで半分疲れが飛びますwww^^;ま・・・あと今週だけなので頑張ろうとは思いますが。。

憂佳ちゃんが富士山に。。

なんと憂佳ちゃんが昨日、富士山にともいきの活動で来ていたとか。。しかも、静岡側で。。しかもローソンの社員と。。一体俺は・・昨日何していたんだろう。。富士山に行けば憂佳ちゃんに会えていたのかもしれないのに。。チャンスを失った。。(T_T)こんな…

その他

とにかく昨日は色々と最高な日になりました。^^

琢磨初入賞

こちらは、F1の話題ですが、琢磨がスーパーアグリで初入賞を果たしました。。すばらしい。しかもこの入賞は、日本のコンストラクター、日本のエンジン、日本のタイヤ、日本のドライバーで初めて取ったポイントなんです。実際、自分は結果を知った後にそのレ…

総括

色々とありましたが、とにかく今まで推しがいない紺に出かけていて楽しめていなかった自分が今回の紺で忘れかけていた楽しさを再確認させたように思えます。。ぜひ次回もエッグ達の公演をやってほしいものです。。^^

グッツ購入解禁

今回、久々にグッツを大量に買いました。あの時以来です。^^;ある意味最後には必死になりすぎていました。トレーディングは10枚購入しましたが、憂佳ちゃんは出ず。。なのでヲタ友のD.Dに憂佳をゲットしてもらうように頼み憂佳ちゃんゲット。。本来なら自…

憂佳ちゃんきゃわいい〜〜〜

今回の憂佳ちゃんはとっても可愛かったです。。ww^^;最初出てきた瞬間どこだと探す必要もなく即座に見つけました。席は昼公演は1階の20列から観戦。。あんまり良くは見えないだろうと思っていましたが、それなりに良く見えました。そして今回も恐れ…

行ってきました。新人公演

昨日、待ちに待った新人公演に行ってきました。とにかく推しが出て歌う紺は役1年半ぶりなので、とっても楽しみにしていました。。やっぱり推しがいる紺は最高ですね。^^

その他

本当に何もないまま、G.Wが終わりそうです。でも、来週にはサルトリがあるのでそのために体力を温存しています。(笑)ま・・・さるとりでの憂佳ちゃんに会える事を楽しみにしています。でも、席は2階席なので憂佳ちゃんの目に飛び込んでくる事は少ないと思…

いまさら??

昨日、ようやくDSライトを購入しました。ってかいまさらって思われると思います。買うチャンスがなかったんです。^^;千奈美に色は憂佳ちゃんとお揃いの色をチョイス。^^でも、ハードを買ったはいいけどソフトは何を購入してよいのか迷いました。とりあ…

憂佳ちゃんのブログ

憂佳ちゃんは、マメに更新してますね。自分も見習わないと^^;しかし日記の内容からするとなんか体調も良くなったみたいですね。やっぱりG.Wはどこかにお出かけをするんでしょうね。自分みたく家で、まったりとはしていないかな。。千奈美に日記の方ではな…

更新

またまた、久々の更新です。^^;書こうとは思っているんですが、なかなか書けませんでした。^^;ってかG.W結局予定がなく、家でのんびりとしているので、書きます。