ともいき日記

ともいき日記に、あの富士山での活動が書いてあったので早速拝見。。なんかとってもアットホームな感じで活動したみたいですね。とりあえずどの辺りに行って植樹したのかメンバーの日記の画像を見て分析。。^^;正直言ってわかりません。^^;でも、霧がかかっていたので、それなりの標高のある場所っと言うことはわかりました。。ってかメンバーの画像には霧がかかっているような画像はありませんが、寒いっと言っているので恐らく霧が出ていたと思います。。それと台風被害地に植樹したみたいですね。ま・・・バスなどが止めれる場所は富士山では数箇所くらいしかないので、その付近ですね。多分。。^^;そして、あびちゃんの日記の文に注目してみると、植樹のあとになんと・・ともいき撮影会があったとか。。しかも希望者のみとの事。。メンバーと一緒に撮影できるなんて。。マジでその活動を知らなかった自分が悔やまれます。。活動場所も普段から行っているような場所で。。まさに最大のチャンスを失った感じです。。そしてみんなの木も歌ったとか。。しかも踊り付きで。。一緒に踊れるのに。。自分。。(−_−;)本当にこの活動を知らなかった自分が情けない。。だからと言って来年また、ともいきが来るとも限らないし。。でも、なにか植樹や環境活動をしていればそうゆうチャンスはあるかもしれませんね。ってかあの団体に加盟しているグループの活動にしか来ないんですかね?〜〜^^;出来れば自分の町のような山に囲まれたところの、ちっぽけな、あじさい祭りとか環境美化活動とかに来ないものですかね〜〜。^^;意外とこうゆう過疎の町も環境問題があるんで。。^^;ま・・・・仕方がないですね。公表せずに活動するのも、ともいきの一つの活動ですからね。って自分は思っています。。^^;期待しないで真面目に活動するしかないですね。。ってか消防団で毎年環境美化活動しかしてませんが。。^^;