2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

ボーノイベがハズレてしまいましたが、これは、後に最高な出来事が訪れるまえぶれなんでしょうか。。とりあえずそう思っていたいです。。^^

暇つぶしに。。

特に書くこともないので遊びがてらバレンタインメーカーと言うものをやってみました。とりあえず、ともいきメンバーから自分へ送るっと言う設定で。^^; まずは、リーダーの、のっちから。 ほほ〜。。スポーツ観戦に行きたいのですか。。^^;さすがガッ…

ついに。。

ついにデリステに憂佳ちゃんが登場しますね。^^この時を長らく待っていました。しかし・・・どのくらい人が集まるんだろう?〜。。前回の時くらいだとは思いますが、最近エッグ株も上がってきているのでわかりません。でも、楽しみにしています。

その他

これと言って話題らしい話題はありません。^^;とりあえずダメもとでボーノのイベを申し込みました。ま・・・ハズレても、あまり苦にはなりませんが、ここにきて新人公演参戦が微妙に怪しくなってきました。仕事の関係上、はたして行けるのか行けないのか…

変わり果てた姿。。。

憂佳ちゃんのブログにも載っていましたが、自分も連休中の時に降った雪で雪だるまを作っていました。ww^^大きいのを作ろうと思い、雪のかたまりを大きくしてましたが、次第に白いかたまりから黒いかたまりに。。^^;砂や土がついてしまい雪だるまとは…

連休終了。。

7日〜11日まで連休でした。しかしどこにも出かけずおとなしく休養してました。^^;ま・・・その連休中に雪が降ったりとなにかとビックリさせられましたが。。^^