2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

特にありません。以上。WWWW

ハロ紺DVD

今日、冬のハロ紺のDVDが届きました。なので仕事終了して会社の人とお食事会の後に家に帰り鑑賞しました。。なんかディスクが4枚入っていました。なのでとりあえず10thアニバーサリーを鑑賞。。いや〜〜これはたまらないっすね〜〜www^^;最初がエッグ…

久しぶりに

久しぶりにベリのDVDを見てました。一応ベリのライブに向けての準備として。。しかし見るDVDを間違えたのが失敗でした。千奈美にそのDVDの紺はスイッチONです。^^;つまり舞波のラスト紺のDVDです。。ノリの確認とかをしようと見ていましたが、結局見入っ…

タイムカプセル

なんか卒業記念にタイムカプセルを埋めたみたいですね。しかし憂佳ちゃんは何を入れていいのか迷い、すっかり物を持っていくのを忘れてしまい、仕方なく学校にあったものを入れたとか。。ま・・・それを憂佳ちゃんが20歳になった時に開けてみて笑いそうな表…

決定〜〜

5月に行われる新人公演に憂佳ちゃんも出演することが確定しましたね。憂佳ちゃんは、さぞかし大喜びでしょう。^^自分も憂佳ちゃんが出れるのか心配でした。だって舞台があるので。。去年の夏ハローはドラマの影響で出られなかったので今回も、もしかしたら…

その他

昨日って言うか深夜の1時半頃でしょうか。。パトカーのサイレンが鳴っていました。それとともにバイクの音が数台も響いていました。ってか久しぶりにこうゆう事があったのでなんか楽しかったです。。(笑)^^;ってかこのところそうゆうのが来なかったんで…

とりあえず完走。。

またしても、ハロー関連ではないですが、今日、オーストラリアGPの決勝が行われました。期待のスーパーアグリは琢磨が12位完走。そしてデビットソンが17位完走かな??しました。。とりあえずは2台そろって完走。。まずまずのスタートを切ったと思います。…

一安心

とりあえず憂佳ちゃんがブログを更新していたので一安心。。^^;卒業式の事が書かれていますね。憂佳ちゃんは本当に良い友達に恵まれて幸せですね。そして卒業式では涙を流してしまった憂佳ちゃん。別れというものは辛いです。でも、素直に自分の気持ちを…

その他

おそらく紺に参戦するまでハローの話題が少なくなると思います。。^^;でも、それなりに書いていくと思います。^^;

予想外。。

ハロー関連の話題ではないですが、今日F1オーストラリアGPの予選が行われました。。自分は今日仕事だったので予選を全て見れませんでしたが、お昼休みに帰ってきたときにちょこっと見ました。。ちょうど第二予選の時でした。見ていると残り時間30秒でした。…

憂佳ちゃんどうしちゃったのかな??

15日以降、憂佳ちゃんのブログが更新されていません。。ってか俺だけ??なにかあったんですかね?〜〜〜ま・・・何事もないことを祈りたいです。。

その他

ベリのチケが着ました。。でも、良席ではありません。ま・・・ステージ形状がどうなのか、わかりませんが、久しぶりのベリのコンサートを楽しみたいと思います。。^^

ついに開幕

ついに2007年のF1GPが開幕しました。今年は注目度満載です。まず今日のフリー走行で中嶋一貴がGPデビューしました。タイムの方はトップと遜色のないタイムの6番手でした。初めてのGPでこのタイム。上出来です。そして、去年デビューしたスーパーアグリは本家…

今日は。。

憂佳ちゃんのブログでは明日卒業式っと言っていたので恐らく今日、憂佳ちゃんは卒業式をしていますね。憂佳ちゃん、卒業おめでとうございます。おそらく涙を流したりしたんではないでしょうか。。わかりませんが。。でも、なきたい時に泣いたっていいじゃあ…

いきなり。。

なんと、娘。に新たにメンバーが加わるとか。。それも、海外の方が。。そんなニュースを聞いてちょこっとばかり調べてみました。そしたらその新たなメンバーにあの子がいるではありませんか。。そう・・・ポニ子です。。(笑)^^;正月紺の時に名前がわから…

その他

エッグの新人公演で憂佳ちゃんが出てくるのかが心配で気が気ではありません。^^;とりあえず花音ちゃんは自らのブログにその事をちょこっと書いてあるので花音ちゃんは確定ですね。ま・・・新人公演なのでおそらく全員出ると思いますが、そのところはどう…

ついに発表

ハロー関連ではありませんが、ついにスーパーアグリのNEWマシン、SA07が発表されましたね。冬のテストの段階では、去年型のRA106だと他のチームから批判されましたが、今のところはどうなんでしょうか。。今年のレギュレーションではカスタマーシャーシの使…

ともいき日記

こちらの憂佳ちゃんの日記にはひな祭りの事やペットの亀のこと、はる(犬)のこと、などなど書いてありますね。そして憂佳ちゃんのブログの方は卒業式の事や、舞台のお稽古の事などが主に書かれていますね。ってか毎日読んでいますが。。^^;憂佳ちゃんもあ…

またしても。。

またしてもサボってしまいました。。^^;ってかネタ切れです。。ま・・・憂佳ちゃんのブログの事を書けばいいんですが、長続きしないのが自分の長所でもあり短所でもあります。。(笑)とりあえず書いてみますね。

その他

今日、帰りがけにポッシのDVD購入の為に朝、秋葉に行きました。ただ雨が降っていたので寒かったです。それと、宿で夜寝ている間に携帯をベットの隙間に落としてしまった為に朝、宿の人にとって貰いました。しかし安心感が出たためか確認すらしないまま、持ち…

千秋楽完売

憂佳ちゃんの出演する舞台の千秋楽がなんと完売してしまいました。それもチケ受付開始日に予約しようとしていたら予約開始前に完売とか。。これってFCの枠で完売してしまったんではないでしょうか。。自分は劇団チケ枠があると思いわざと劇団の方で頼もうと…

行ってきました。℃イベ

昨日、℃イベに行ってきました。公演は1回目だけしか入っていませんが久々の現場だったので今後の感を取り戻すために参戦しました。席のほうは約10列位のところだったと思います。しかも右端にヲタ友と連番で。。いざイベが開始すると、なんか自分が知ってい…

その他

とくに話題がありません。ま・・・今週末には℃イベがあります。一応それくらいかな。。^^; 以上、米屋 磨井葉でした。☆☆ バイバイ(*・v・*)/☆,。.:*・`☆..:*・☆

憂佳ちゃんのブログ

憂佳ちゃんは本当にえらいですね。ちゃんと毎日更新しているんで。。自分はっと言うと・・・・^^;ま・・・気にしない、気にしない。。(笑)そう言えば憂佳ちゃんの家では雛人形を出してないとか。。ま・・・色々な理由があるので仕方がないと思われます。…