とりあえず完走。。

またしても、ハロー関連ではないですが、今日、オーストラリアGPの決勝が行われました。期待のスーパーアグリは琢磨が12位完走。そしてデビットソンが17位完走かな??しました。。とりあえずは2台そろって完走。。まずまずのスタートを切ったと思います。ま・・・昨日の予選は出来すぎだったので。。でも、戦える位置まで来たのは間違えありません。ただ課題はそれなりにあります。。今回のレース、ラップタイムが上がらなかったこと。これでは上位のチームとバトルはできません。でも、下位グループからの脱出はしたと思います、。。それとやはり抗議がでましたね。あのチームから。。ま・・・たしかに去年までライバルチームだったのに今年いきなり中段グループまで成長してしまったんですから。その1つの要因として去年型のRA106のマシンの改良版をしようしているからっと言う原因もあります。。でも、そのうち結果が出ると思うんでそのときはそのときです。。
あと・・気になったのは、地上波のオープニングです。これにはガッカリです。なぜかアニメ風になっているんです。。オープニングは変えるべきではないです。確かに興味がない人を引き付けるにはいいかもしれませんが、なんかこれでは世界3大スポーツのF1の格が低く見られます。。ま・・・日本の中ではF1が世界3大スポーツとは思われていないのが実情だと思いますが。。