2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく完成〜〜

やっと2台目が完成しました。。ダッシュ2号のバーニングサンです。。前より早く組み立てられて、時間は約7分でした。。ま・・・一番組み立てるのが楽だから。。(笑)次はどれ組み立てよう〜。。いつ作るかわかんないけど。。(笑) ちょっとボヤケてるけ…

まかいの牧場

今、思うとやっぱ、牧場で雅やりさこがした事をやっとけばよかったな〜〜って思います。。だって・・・本物がここに来ていたんだもん。。ハンモック乗ってればよかったな〜〜^^俺っていつも後になって後悔するんだよな〜〜。。今度また、近場にロケに来な…

再び

牧場に行った後また、パチに行きました結果は負けました。。もう、パチにはいかないぞ〜〜(怒)ま・・・プラス、マイナス、ゼロな1日でした。。(マイナスの方が多かったけど。。(笑))

まかいはゆかい??

パチでスッタ後熊ヲタとまかいの牧場に行きました。なんか雅とりさ子が前にロケしてたということで。。(娘ドキュのロケ地です。)魔界の牧場・・・まかいの牧場は俺がガキの頃家族とよく行ってた場所です。。近いから。。(なんか住んでる場所がわかっちゃ…

今日の出来事

今日、熊ヲタとパチを打ちに行きました。。前にすられてからなかなか行ってなかったですけど、行きました。。結果は1万5千円つぎ込んで稼いだ金額は0・・・(+_+) やらなければよかった〜〜(T_T)

今日のダッシュー号

写真集が届いたのでそれどころではありません。。(笑)一体いつになったら2台目つくるんだろう。。(笑)

早速予定を実行

さっそく実行しました。写真集見ながらスッペジェネ聞きながら、Mコーヒー(舞波コーヒー)を飲みながら堪能しました。。いや〜〜・・幸せだ〜〜^^この瞬間を待ってたんだ〜〜(笑)今日のコーヒーはうまい!!

ちょっと疑問

ちょっと気になった事があります。。砂浜でのスタートの写真。舞波のスタートのかまえ変じゃあないのか??。。(笑)あ・・足が〜〜(笑)でも、意外なところでも、舞波は自分を主張してるんだね。。ってか天然??(笑)ま・・・マイペースの舞波が俺は好き…

キタ〜〜〜〜

とうとう来ました。。ベリの写真集が〜〜^^手にはいるまで長かった〜〜。。早速拝見。。いいですね〜〜^^みんな可愛い〜〜〜。。特に舞波が。。やっぱ写真に写る舞波は可愛いです。。生で見る舞波はもっと可愛いけど。。^^ みんな、いい表情してますね…

その他

特にないです。。今は写真集が届くのを楽しみにしているだけです。。^^

ジャケット

ジャケットの写真みました〜〜。。なんか、舞波が飛んでる〜〜(笑)かわいい〜〜^^ みんなかわいい〜〜。。でも、舞波が1番可愛い〜〜。。^^

8枚目シングル

8枚目のシングルもなんかイベント参加券はいっているみたいですね。。本当かどうかわからないですけど。。でも、楽しみです。。どんな曲調なのか、どんな歌詞なのか。。 なんちゅう恋をやってるぅYOUKNOWもろくに聞いてないのに。。(笑)

もうすぐ。。

ベリの写真集があと2,3日で届くとメールが入りました。楽しみです。。とりあえず気長に待ちます。。

早くこれの本物見たいよ〜〜〜

ダッシュー号

作っていません。。ってか作れません。。疲れてて・・・(笑)明日からはなんとか作れるかもしれないですけど。。

毎朝。。

毎朝、舞波の声で目覚めます。。ってか、携帯のサイトか取ったんですけどね。。朝だよ〜〜おきて〜〜おはよう〜〜〜。。たまらんです。。(笑)

何日か・・・

ここ何日か日記書いてませんでした。。それは、写真集探しで帰りが遅くなって疲れてしまって書く気力がなかったからです。。だって・・・いつも1時間あれば帰れるのに本屋など行ったりしてたから、家につくまで3時間かかってしまうんです。。でもとりあえず…

もう待てないよ〜〜

もう、待てません。ベリの写真集が書店で手に入りません。。毎日、書店に行ってるんですが、入荷予定なし。。ふざけるな〜〜〜(怒)田舎だからしょうがないか。。(T_T)。。 いつ入るか分からないのでとりあえずネットで注文しました。。今週末には来る予定…

明日も・・・

明日も仕事と思うと気が重い。。ベリの写真集があればな〜〜。。元気100倍なんだけど。。(笑)明日も、がんばるか。。がんばれば、なんかいい事あるだろう〜〜。。

写真集買ってすること・・・(予定)

まず、買ったら部屋で、スッペジェネの曲をかけて〜〜Mコーヒー(俺は舞波コーヒーとよんでます。。(笑))飲んで〜〜。写真集の舞波見たいと思ってます。。でも、そんな自分の姿想像したらなんか、キモイ感じがするな〜〜(笑)とりあえず予定なんで未定で…

ベリーズ工房写真集

今日仕事帰りにベリの写真集を買うつもりで本屋に行きました。。しかし、それらしい物は何も見つからず。。(T_T)ないから色々な本屋にはしごしました。。でも、どこにない。なぜだ〜〜。どうしてだ〜〜。。 やっぱ注文しなかったのがいけなかったのかな。。…

今日のダッシュー号

今日は作ってません。とりあえず次に作ろうと思ってるのはバーニング・サンです。。 本当なら全部作ってるんですけどね。。(笑)

もう、発表??

ベリの8枚目のシングルが出るみたいですね。。ペース速すぎ〜〜。でも、8月発売じゃあ、イベントがあっても平日だな〜〜(T_T)。。もし、握手会だったら、平日でも会社休んでいきます。。(笑)それよりまだ、7枚目のシングルを、ろくに聞いていないのに早す…

よいよ。。明日。。

よいよ、明日発売ですね。。写真集。。予約してないから書店に行ってあるかどうかわかんないけど。。なかったらなかったで、週末に探したいと思います。。でも、楽しみだ〜〜^^舞波ばっか見てよ〜〜。。買ったら。。(笑)他のメンバーも見ますけどね。。…

日常

特に何もない1日でした。。平凡って意外にいいものかも。。(笑)

写真集

ベリの写真集発売まであと2日。。はやく明後日にならないかな〜〜。。^^とりあえず今のところ、こんな事しか書けません。。

新曲

ベリの新曲ちょこっと聞いてみました。なかなかいいですね。。^^でも、曲調はなんとなく、聞き覚えがあるような感じでした。。まぁ〜〜よく聞いてないからなんとも言えないですけど。。

ダッシュ5号〜

とりあえず1台完成しました。ダッシュ5号のダンシング・ドールです。出来上がった時間は約10分です。。全部バラシてからですけどね。(笑)^^ 思った以上に早く出来上がりました。。これで残り4台です。。次は何にしようかな〜〜。。

その他

とりあえず今日はこんな事しか書けません。。今までで、一番短いかも。。(笑)

写真集

もうすぐ発売ですね。。はやく20日にならないかな〜〜。待ち遠しいよ〜〜。。