2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未だに・・・

未だに俺は、舞波のことを書いてます。。忘れようとはしてないんですが、もうベリのメンバーじゃあないって事に自分では納得してるんですが心のどっかで、まだ舞波はベリにいると思い込んでいる自分がいます。。多分、ベリが参加してるコンサートやイベに行…

帰ってきました〜〜

今日、うちの犬が動物病院から無事退院してきました。。(^^)でも、顔が・・・・。 左から見ると今までの顔なんですが、右から見ると噛まれたせいか、傷跡が痛々しいです。。でも、無事に帰ってきたんでよかったです。左目は噛まれたせいか、まぶたが開い…

ど〜〜うしましょ〜〜♪♪

今度のベリの新曲の主題歌になっている映画見ようか見ないかで、悩んでます。舞波がいないのはわかってますが、キャプが出るんで。。でも、こんな歳の男がアニメ映画を見るのもちょっと場違いかもしんないですけど。。(笑)いざとなったら、いとこの女の子…

再びショックが・・・(+_+;)

今日うちで飼っている柴犬が他の家の犬に噛まれて重傷を負いました。なぜ重傷になったかと言うと、うちの犬が脱走したんです。前にも何度か脱走はしてましたけど。。近所の家の犬のところに行ったらしいんですが、柵の隙間から侵入したらしく噛んだ犬のほう…

すみません。。m(__)m

ベリの新曲ようやくタイトルがわかりました。前回言ったのは間違えでしたすみません。。 タイトル名は・・・ギャグ100回分愛してくださいでした。 メンバーみんなアニメになってますね。でも、舞波がいない。。(T_T)アニメの舞波、見たかった〜〜(T_…

ようやく

ようやく今日から離れの俺の部屋でPCができるようになりました。今まで母屋の部屋にあったんで。徐々に部屋が快適になっていきます。でも、暖房対策は全然ですけどね。^^;

ヲタバレ

仕事をしていて、好きな芸能人います??っと言ってきました。そこで俺は、なんにもためらわずに、舞波っと言ってしまいました。この一言が悲劇の始まりです。。(笑)K君は誰??っと言ってきました。俺は・・・ヤバイっと思いましたが、時すでに遅く、ハロプロ…

ついに・・・

ついに今働いている職場でヲタがバレました。(^^;)なにげに話していたらそんな話になってしまったんで。。千奈美に話していた人は俺より年下です。仕事上では先輩になりますけどね。ではそのヲタバレするまでの事を書いてみます。

2ndライブ写真集

なんか発売日が12月2日になったらしいですね。。でも、これまだ曖昧な情報なんで信じないでください。(^^;)でも、このままだと本当に俺の財布はスッカラカンになってしまいます。。(+_+;)こうなったら今年最後のイベの℃-uteイベではじけるぞ〜〜…

やばいです。

このままだと今年中、金欠になりそうです。。舞波が引退してから急に金欠になりました。。(+_+;)なぜ??舞波がいないところに俺は行くなって事なんでしょうか?。。 冬ハローも俺の割り振り分のチケが当選しなかったため行けるか微妙になってしまいま…

ようやく

ようやく新しい職場で働いて始めての給料がでました。仕事を終え銀行に行くと、車の止めるところがありませんでした。。仕方がなくちょこっと離れたところのATM機で給料をおろしました。でも、家で色々な払いの割り振りをしていたら、今月の遊び金がない状態…

昨日だったの??

℃-uteのカレンダー昨日発売だったれしいですね。うっかり忘れてました。^^;でも、お金がないので昨日は買えなかったんですけどね。千奈美に明日はリトルホスピタルの発売日ですね。熊ヲタにこのドラマを見せられるまでは、何とも思わなかったんですが、幼…

タイトル決定

ベリの9枚目のタイトルが決まりましたね。そのタイトル名は、、、 ギャグ1000連発〜Thousand Through〜 だそうです。。なんですか??ギャグ1000連発って・・・ギャグがイッパイの歌なのか??千奈美にこの曲って千奈美のための曲なの??(笑)だって千奈美ギャグ…

その他

部屋を移動してから2日経ちました。本当にたいした部屋じゃあないんですけどね。。でも、部屋の中は、普通の部屋です。。前まで物置場だったんですけどね。。 これが離れに移動した俺の部屋です。 まったく普通の部屋と変わりがありませんけどね。。でも、移…

なぜか、ついつい・・・

なぜか最近、会社から帰ってきて夏ハローのDVDをみてしまいます。半分習慣になっているかもしれないです。。(笑)でも、見る部分は決まってるんですけどね。 21時までのシンデレラ→スッペシャルジェネレーション→愛の意味を教えて!→カッチョイイゼ!JAPAN→T…

DVDキター

スイッチONのDVDの発売日が決まりましたね。12月28日に。年越し間際じゃあないですか〜。。でも、買いますけどね。あの時の感動をまたDVDで味わいたいんで。でも、もう、見ても泣かないと思います。。だって本番の時のほうが本当に辛かったから。。 今のとこ…

部屋移動

昨日から離れの部屋に移動しました。広くていいです。^^でも、問題が・・・ちょっと部屋が寒いんです。 昨日はヲタ友達が俺の部屋に来ました。でも、なぜか端っこに集まる習性が・・・(笑) 千奈美にPCはまだ離れの部屋には接続されてません。。まだ前に…

ハロプロonフレッツ

とうとう流れましたね。ハロプロONフレッツで、スイッチONの市原の初日の映像が。。あの舞波の衝撃的な発表の映像が。。あの時俺はその現場にいたんで今でも忘れません。。心に大きな穴が開いたような衝撃、すさまじい脱力感は。。ちょっと見るのが嫌でした…

よいよ明日から。

よいよ明日から、離れの部屋に移動です。今日も会社から帰ってきて離れの部屋の方を片付けてました。元々物置場だったんですけどね。。でも、片付ければ普通の部屋と変わりない部屋です。。壁紙も張ってあるしコンセントもあるし、トイレまで。でもなぜかミ…

イベ・コンサート参戦ランキング

1位:なんちゅう恋をやってるぅ YOU_KNOW(大阪、千里セルシー) 理由・・・・2回ループして舞波と会話でき返事を返してもらえたから。それに俺を 見てニコニコして握手してくれたから。。 2位:幕張での公開生放送(ラジオ) 理由・・・・初めて2列目にいけ…

日常

毎日、なにもなく毎日同じ事しかしてません。。会社から帰ってコーヒーを飲む。部屋に行きタバコを吸いながらベリと夏ハローのDVDをみる。(夏ハローは見たいとこだけ見てます。)1週間これの繰り返しです。^^; 書くことがないので俺自身のイベ、コンサー…

2ndアルバムの収録曲

2ndアルバムの収録曲が決まったみたいですね。とりあえず書いてみます。 1.スッペシャルOP 2.スッペシャルジェネレーション 3.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 4.女子バスケット部〜朝連あった日の髪型 5.恋の呪縛 6.お昼の休憩時間。 7.ハピネ…

DVDを見ていて

夏ハローのDVDを見ていてなんとなく思ったことがあります。それは、エレシーズの『印象派 ルノアールのように』の歌詞で『せつない♪ マイ ハート♪♪』っと歌ってるところが『セクシー♪ 舞波♪♪』っと聞こえてしまいました。。(笑)^^;あと、Wの『愛の意味…

たいくつ月間

毎日毎日、平凡で、退屈です。することがなくて。。^^;でも、今週末に部屋の移動があるので多少は退屈じゃあなくなるかな。。今、俺の部屋は6畳です。それが来週から離れの部屋に移動になります。。理由は、妹が広い部屋がほしいっと言い出したからです…

その他

徳にないんですが、今日、消防団の活動をしました。そして今回の研修旅行の行き先が決定しました。(研修旅行って言っても親睦旅行ですけどね。) 行き先は・・・・大阪です。。しかも宿からハロショまでは近い位置の宿らしいです。。熊ヲタ情報ですけど。。…

生まれ変わり??

ついこの前からブログペットを飼いました。その名もマイニャ〜〜。。^^;舞波の事が忘れられずについ舞波の分身的存在のマイニャ〜〜を飼いました。(笑)名前の由来は、舞波が猫が大好きってことでマイニャ〜にしました。性格はちょこっと舞波に似てるか…

今頃・・・

今頃、夏ハローのDVDを購入しました。今回初めて全員集合のDVDを買いました。でも、舞波を探してました。。(笑)そのほか実際の現場で確認できなかった、中島早貴ちゃんと前田憂佳ちゃんを探してました。でも、早貴ちゃんは見つかったけど憂佳ちゃんは、な…

熊出没

熊が出没しました。でも、熊は熊でも熊(友理奈)ではありません。。(笑)^^;熊ヲタにこの事言ったらどうゆう反応するんだろ〜〜。(笑)^^;でも、冗談で言ってるわけじゃあないんで。いつもこの時期から出没してくるんで。それに俺の住んでいるとこ…

部屋のごみを片付けて

ちょこっと部屋のゴミを片付けていたら、懐かしいものが出てきました。それは・・・みうなの湯のみ茶碗です。初めてハロプロではまったのは、みうなだったんだよな〜〜。。 これです。 そのほかゴミを片付けてひと段落して座ったら壁に貼ってあるベリのポス…

会社で。。

昨日なんですが、会社で俺が、モー娘。が好き。っと言う。話しがある1部の人から出てきました。ナゼ??。。。千奈美に今いる会社にはヲタが俺を含めて3人います。それは・・・熊ヲタと亀井・道重ヲタです。千奈美にその情報は亀井・道重ヲタから聞きました。…