ようやく

ようやく新しい職場で働いて始めての給料がでました。仕事を終え銀行に行くと、車の止めるところがありませんでした。。仕方がなくちょこっと離れたところのATM機で給料をおろしました。でも、家で色々な払いの割り振りをしていたら、今月の遊び金がない状態になってました。。仕方がないんですけどね。借金が多くて。。(+_+;)ひょっとしたら来月チケ代払えないかもしれない。。m(__)mってことはハイスコアーのDVDもベリの9枚目のシングルも買えないじゃん。(+_+;)
川$^▽^$リ:ヤダ〜、ヤダ〜、DVDもCDも買えないなんてヤダ〜〜〜。(笑)
本当にマジで買えそうにない。。親に金借りるのもちょっとつらいし。。まさか給料貰ってすぐに金欠になるとは・・・(×_×;)
P.S・・・熊ヲタに一言いいます。
     今年中はヘタしたらチケ代払えないかもしれないです。。でも、今月の分のチケ     代はは払えますけど。。ごめん。。m(__)mできるだけ払えるようにするけ
     ど。。