やばいです。

komeya-maiha2005-10-26

このままだと今年中、金欠になりそうです。。舞波が引退してから急に金欠になりました。。(+_+;)なぜ??舞波がいないところに俺は行くなって事なんでしょうか?。。
冬ハローも俺の割り振り分のチケが当選しなかったため行けるか微妙になってしまいました。FCの手続をしなかった俺もいけないんですが、今となっては後のまつりです。。冬ハローに参戦できないとすると、当分の間コンサートには参戦予定がありません。でも、11月に℃-uteのイベには行くんですけどね。^^;でも、熊ヲタにチケ代をまだ払ってない
・・熊ヲタに借金しまくりです。。舞波の卒業紺のチケ代が今、こんなにも俺を苦しめるなんて。。。(×_×;)
ま・・・今年は去年以上に舞波に会いに行ったから、その分来年は控えろってことなんでしょうね。。(・_・;)
今年、舞波に会いに行ったコンサートやイベの現場を挙げて見たいと思います。
1月3日・・・2004冬ハロー(中野サンプラザ
4月2日・・・スッペジェネ握手会(大阪千里セルシー
4月3日・・・スッペジェネ握手会(よみうりランド
4月9日・・・スッペジェネ握手会(名古屋港ガーデン埠頭つどい広場)
5月5日・・・beyFM(ラジオ公開生放送)(幕張メッセ
6月11日・・・なん恋握手会(よみうりランド
6月12日・・・なん恋握手会(大阪千里セルシー
6月18日・・・なん恋握手会(名古屋厚生年金会館)
6月19日・・・初単独・・まるごと(Zeep東京)
7月24日・・・夏ハロー(代々木体育館)
8月3日・・・21時までのシンデレラよみうりランド
8月13日・・・ハイスコアー(中野サンプラザ
8月27日・・・ハイスコアー(大宮ソニックシティ
9月11日・・・スイッチON(市原市民会館)
10月2日・・・スイッチON(東京厚生年金会館
以上です。(今日現在)
そのうち、舞波と握手した回数は9回ですね。少ない・・・(T_T)去年に比べれば、はるかに多いですけど。千奈美に去年は1回しか握手してませんでした。(恋の呪縛イベです。)