2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

おそらく、明日には憂佳ちゃんの日記が更新されるのではないでしょうか。。楽しみにしたいです。ってかここ最近、あまり憂佳ちゃんの事に関して書いていないので。。ってか情報がないんです。。^^; P.S 今回の実写版ちび○る子ちゃんは、泣けます。。^^;

さっきまで

さっきまで長い文を書いていましたがいきなり消えてしまったので、書く気がゼロです。^^;なので花音ちゃんが貰ったお土産と思われる物をUPします。花音ちゃんのブログの画像に載っていたのとおそらく同じものだと思われますが、どうかはわかりません。^…

その他

特にないです。ってか今日も残業をしてきました。週の初めからちょっとお疲れモードです。。。ってか今日は精神的ダメージが大きい1日でした。(+_+;)

行ってきました。

おとといと昨日の2日間、消防団の親睦旅行で名古屋に行ってきました。バスでの旅なので、若干疲れました。^^;1日目は名古屋城の見学をしました。実際本物の名古屋城を見てみると思っていたほど大きくはありませんでした。ま・・・それでも、6階まではあり…

その他

明日から旅行のため2日間は、日記が書けません。ってか、いつもロクに書いてないので関係ないかもしれませんけどね。^^;では、1日早いですが、行ってきま〜〜す〜〜。

11月3日断念かも。。。

11月3日にラクーアで行われるイベにいけない確率が高くなってしまいました。。仕事が忙しく、どうしても仕事に出てくれと言われました。せっかく岡田さんが見れると思ったのに。。(千奈美に岡田さんとはロビンのことです。)ってか憂佳ちゃんが見に来るかも…

よいよ明日

よいよ、明日名古屋に消防の親睦旅行です。今、旅行にむけて準備をしています。色々と。。^^;心配していた某シリーズも願いが通じたのか、無事に終了。ここまでは、予定通りです。さて、明日8時半に地元を出発します。ま・・・観光するのは、水族館とイタ…

その他

消防の親睦旅行まであと3日になりました。でも、その前に重要な事が。。。^^;どうか地元で勝ってください。Nハム。お願いします。m(__)m(笑)

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。なんか後期の初めの日の事が書かれていますね。ルンルン気分で学校に行こうとしたらなんでもないところで転んだとか。。ってか憂佳ちゃん大丈夫かな??憂佳ちゃんは自分でドンクサイっと言ってますね。^^…

その他

某シリーズがお互いに一勝づつで札幌に移動しましたね。ってか札幌で決めてください。お願いします。 あ・・・そうそう名古屋で思いだしたんですが、花音ちゃんが貰った名古屋限定のお菓子のお土産ってなんなんでしょうか。。なんか買ってみたくなってしまい…

ラストラン

とうとう、シューマッハの最後のレースが終わってしまいました。結果は、4位でしたがなんか見ていて昔の若い頃のシューマッハの走りをしていたような感じを受けました。そしてワールドチャンピョンもアロンソに決まり今年のF-1GPが終わりました。ま・・・今…

久々に。。

久々にハロプロ関連の夢を見ました。今回の登場人物は、早貴ちゃん、佐紀ちゃん、咲樹ちゃん、雅です。ってか3人のサキちゃんが夢の中に登場してくるとは^^;これで、もう1人のサキちゃんが出てきたら怖いです。なんで憂佳ちゃんは夢に出てこないんでしょ…

花音ちゃんすごすぎ。。^^;

花音ちゃんのブログをちらほらと拝見していますが、この子はすごいですね。ってか本当に試すとは。。^^;なにかって言うと、なんかミロをどんぶり一杯毎日飲むと身長が伸びるとか。。しかも無理ですっと言っているのにも関わらず試しているんです。実際そ…

今週は定時なし。。

今週は定時で会社から帰れたのはありません。全て残業です。ま・・・別に苦にはなっていないんでいいんですけどね。ただ・・・ちょっとお疲れモードです。^^;

今週末チャンピョン決定

今週末におこなわれるF-1ブラジルGPで今年のワールドチャンピョンが決定します。優位的な立場はアロンソですが何が起こるかわかりません。どんでん返しだってありえます。ま・・・両ドライバーは別に推しではないですが、最終戦までもつれ込んだので注目して…

冬ハロー横浜公演当落選結果。。

今日からチケの当落の結果が出ましたね。千奈美に結果は・・・全滅でした。。ありえないです。。ってかこれじゃあ憂佳ちゃんが見れないじゃあないですか。佐保あかりちゃんが見れないじゃあないですか。小夏ちゃんが見れないじゃあないですか。エッグに会え…

その他

今日は20時まで残業をやってきたのでちょっとお疲れモードです。。^^;こうゆうとき憂佳ちゃんが目の前で『お疲れ様〜〜』って言ってくれれば疲れが吹っ飛ぶんですけどね〜〜〜(笑)^^;

この子すごすぎ。。。

花音ちゃんのブログを見ていたら、今回は、いたずらをお父さんにしたとか。。でも、わるいいたずらではないみたいです。それが、目の下にアイシャドーでクマを作って、いかにも体の調子がわるそうないたずらをしたとか。そしたらお父さんが心配になって『大…

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。小夏ちゃん達が出演した舞台を見に行ったみたいですね。憂佳ちゃんはこうゆうお芝居を見たのは初めてだった見たいですね。その他は大きいつるを作ったみたいですね。なかなかの出来栄えです。憂佳ちゃん意…

その他

今日はこれまで。。以上!!

やばい。。この子は・・ビックに。。

先週から花音ちゃんのブログが始っていますが、この子のブログはすばらしい。。ちゃんと文もしっかりしていて読みやすい。考えもしっかりしていて、自己主張がちゃんと出来ています。しかも、舞波にも似ています。特に、はにかんだ笑顔は舞波そっくりです。…

悲願達成??

ついに、やってしまいました。。とうとう映像デビューしてしまいました。^^;千奈美に映ってしまった映像はハロプロのフレッツの映像です。しかしこれが、DVDの方に映っているかは微妙です。^^;過去何度か映像デビューを試みました。しかし完璧に映って…

その他

特にないです。。以上!!

微妙な状態に。。

某シリーズの日程を見ましたが、もし、もつれにもつれたら、6戦・7戦目が名古屋でおこなわれますね。それも、ちょうど消防の旅行の時にピッタリと重なってしまいます。千奈美に行き先は名古屋なので、もし優勝したら街中がとんでもない事になりそうで怖いで…

Mス○ェー○ョンのスペシャルを見て・・・

今、見ていますが、俺、後期の歌より前期の歌の方が懐かしいっと思ってしまうのは、なぜでしょう。。(笑)^^;まだ、30代にもなっていないのに。。^^;いや〜〜大○千○の歌を久々に聞くとなかなかいいですね〜〜〜。ってかおそらく憂佳ちゃんは知らない人…

これは偶然??

ちょこっと芸能ニュースをみてみましたが、なんと赤○君が無期休業を発表したみたいですね。理由としては勉強をしたいとか。。たしかそんな事言って卒業した人がいましたが。。(笑)^^;でも、似たような人を推すんですね。やっぱ。。あの子は今、この発表…

その他

とりあえず、ないですね。^^;

花音ちゃんもブログ開始。

花音ちゃんもブログを開始したみたいですね。ってことは、ともいきに加入は少なくなったんでしょうか??ってかまだわかりませんが、他に活動がある子はあまり選ばれないような気がします。やっぱり俺が憂佳ちゃんの次に推すあの子が加入かな??^^;でも、仮…

誕生日おめでとう。

今日は、ともいきの森咲樹ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。そういえば、文化祭の時に誕生日メッセージを集めていた方がいましたね。俺も、声をかけられたので誕生日メッセージを書きました。はたしてこのメッセージは咲樹ちゃんの元に届いたんで…

近日発表??

なんか、ともいきニュースを見ていたら近日に新メンバーを発表するとか。。詳しくはわかりませんが、誰なんでしょうね。個人的には、佐保あかりちゃんに入ってもらいたいんですが。。^^;その他にありそうなのは・・・花音ちゃんかな??。。(笑)^^;名…