悲願達成??

ついに、やってしまいました。。とうとう映像デビューしてしまいました。^^;千奈美に映ってしまった映像はハロプロのフレッツの映像です。しかしこれが、DVDの方に映っているかは微妙です。^^;過去何度か映像デビューを試みました。しかし完璧に映っていると思われた、今年の全員集GOがお蔵入り。。。ヲタ友からは、俺が映っているから中止になったんだ、っとまで言われました。今回もそんな事になってしまうんでしょうか。ま・・・発売されるまではまだわかりませんが。。^^;しかし映るんだったらもうちょっと、マシな行動をしてれば良かったと思っています。今回の映像では俺は、何もせずにボーっと立っている映像を撮られていました。^^;本当はその前にピースをしていたんですけどね。ちょうど無理だっと思い写真撮影を眺めている時の映像に映ってしまいました。^^;ま・・・仕方がないですね。^^;