やばい。。この子は・・ビックに。。

先週から花音ちゃんのブログが始っていますが、この子のブログはすばらしい。。ちゃんと文もしっかりしていて読みやすい。考えもしっかりしていて、自己主張がちゃんと出来ています。しかも、舞波にも似ています。特に、はにかんだ笑顔は舞波そっくりです。そのうえ好きな食べ物がいちごなんです。ここまで一緒とは。。(笑)ただ舞波と違うところは性格ではないんでしょうか。いわゆる完璧な舞波って感じですね。^^;それじゃあなんか舞波が劣っているようにも聞こえますが、舞波には舞波のいい部分もあります。花音ちゃんには花音ちゃんのいい部分があります。ま・・・自分はどちらかと言うとヘタでも頑張って取り組んでいる子が好きなんで。しかし花音ちゃんは将来ビックになる要素たっぷりあります。要注目ですよ。ってかエッグを注目していった方が何かと楽しめる要素がたっぷりなんで。。^^;