2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

特にありません。。

GP2

こちらも、同じスペインで開催されました。そこでまたも、やってくれました。小林可夢偉が優勝しました。それも、F1関係者のいる前で。。可夢偉は今年3回もF1関係者のいる前で優勝しています。これは、評価大です。このままの調子でいけば、来シーズンF1に昇…

F1スペインGP

ハロー関連ではありませんが、昨日、スペインGPがありました。結果は一貴が7位ポイントゲット。そして琢磨は13位完走。結果としては一貴の方がいいんですが、ポイントを取れるマシンなのであまり驚きません。唯一評価できるのは、ここまで4戦連続完走ですね…

美女木ジャンクション

行ってきました。憂佳ちゃんが出演する舞台の美女木ジャンクションに。結構おもしろかったです。前回、えくぼを見ていたので今回もちょこっとストーリー的には難しいかと思っていましたが、初めての人でもあれは楽しめます。 オープニングから憂佳ちゃんが登…

その他

今日、チケのお金を振り込んできました。^^ま・・・あるうちに振り込まないとね。^^;これで良い席がくればいいんですが、現実はそんなに甘くはない。。ま・・・期待せづに7月末を待ちたいと思います。^^;

なんとか出れる。。

なんとかスーパーアグリがスペインGPに出られそうです。でも、これが最後のレースになる可能性もあります。とにかく去年はここで奇跡の入賞をはたしました。なので今回も奇跡をおこしてチーム存続、財政難の危機を乗り越えてほしいです。去年みたいな走りは…

今週末は

今週末は、憂佳ちゃんが出演する美女木ジャンクションを見に行きます。新人公演以来の生憂佳ちゃんが見れるんです。^^前回初めて憂佳ちゃんの舞台を見ましたが、今回はどうなんでしょう。。前回のえくぼは、ストーリー的にちょこっと難しい部分がありまし…

その他

今回は憂佳ちゃんが参加していませんが、同じエッグ仲間、ともいき仲間の応援で参戦しました。主役はベリ℃なんでおそらくエッグヲタは数十人ほどくらいしかいなかったと思いますが(自分の確認の範囲内)、おそらく心強かったのではないでしょうか。エッグメ…

行ってきました。ベリ℃紺

行ってきました。ベリ℃紺に。目的は紺に参加しているエッグの応援のために。。しかし登場回数は少なかったです。最初の方の、に1回。そして真ん中あたりで1回の計2回しか出ませんでした。ま・・・あくまでも、主役はベリと℃なんで仕方がないですが、あま…

その他

やはり新型GT−Rは速いですね。今回のスーパーGTでもまた勝ってしまいましたね。しかもウエイトハンディーがあるのも関わらずに。。それにしても、速い。強い。^^

スーパーアグリがやばい。。

ハロー関連の話題ではありませんが、スーパーアグリが存続の危機になっているみたいです。当初、某グループ会社が半分以上買い占めて存続できる状態になりましたが、それがいきなり白紙状態に。。場合によっては、撤退もありえます。。こんなに小さい規模で…

まもなく

あと数日でベリ℃の合同紺の横アリで始まりますね。自分は、どちらのグループの推しではないけれど参戦します。なぜなら・・・エッグが出るからです。。つまりエッグを見に行くんです。ってか見られに行くんです。wwwでも、ある意味アウェイなんですよね〜…

その他

6月に新人公演がまたしてもあります。エッグを推して金銭面は厳しくならないだろうっと思っていましたが、思った以上に厳しい状態になってきています。当時ベリヲタをやっていた頃のように。。ww

夜公演

夜も昼同様同じ位置で観戦。そしたら昼公演で若干仲良くなったヲタさんとまたもや同じ位置で観戦。そのかわり夜公演は右側にまのえりヲタが多数出現していました。なので半分押し流される覚悟でいました。そして開始。しかし押し流されたのは自分の隣までの…

昼公演

昼公演は右最前で参戦。後からプッシュされるドキドキ感を感じながら観戦しました。今回は、連れとは2手に別れてって言うか・・ただそんな感じになってしまいましたが、久しぶりに奇跡を起こす連れと観戦。過去にも何度か連番で観戦するとなにかと奇跡が起き…

行ってきました。新人公演。

今更ですが、29日に新人公演に行ってきました。今回も、憂佳ちゃんにアピろうと頑張りましたが、ま・・・思い通りにはいかないもので。。。^^;