夜公演

夜も昼同様同じ位置で観戦。そしたら昼公演で若干仲良くなったヲタさんとまたもや同じ位置で観戦。そのかわり夜公演は右側にまのえりヲタが多数出現していました。なので半分押し流される覚悟でいました。そして開始。しかし押し流されたのは自分の隣までの人たちで自分には被害なし。。今回は、実験の意味もこめてスケッチブックなしで小夏が自分を探し出せるか試してみました。ちなみに装備は昼と同様の装備をしてました。グリーンバンドに、ともいきTシャツ、そして℃の運動会の時貰った鉢巻で。^^そして小夏が近くに来ました。反応があるかなっと若干心配しながらもさりげないアピールをしようとした矢先・・気が付き反応。。本人にはどう思われているんでしょうか。。^^;ま・・・でも、覚えていてくれたのはありがたいことです。ま・・・脳内ってことにしておきます。。www本推しは憂佳ちゃんなので。。www
そして、なにかの曲の時後方から激しいプッシングが自分に襲ってきました。ある特定の人の時だけでしたが。。^^;
ま・・・そんなこんなで終了。。アピるには昼公演だけの方がいいですね。夜はなにかと厄介なので。。それと昼公演の時に彩里が見に来ていましたね。開演前に登場し、みんな騒いでました。自分も彩里ボードをだしてアピってましたが。。wwwその時隣にいたヲタさんに準備がいいね〜〜っと言われました。。wwま・・・ただスケブに名前を書いてあっただけですが。。^^;