2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

今年も残り1日。とりあえずおとなしくして紅白を楽しみに見ますか。。^^

今年を振り返って

ハロー以外で今年を振り返ってみるとあの出来事を忘れることはできません。。10月7日に、亡くなったあの人を。。それは、プロライダーのノリックです。自分が初めて4輪以外に興味を示してくれた存在なのです。それからMotoGPを見るようになりアグレッシブな…

内紛勃発??

なんかハローとA○Bとの間で内紛が勃発してるとか。。ま・・・目指しているところは一緒なので仕方がないことですが、そんなことで争わないでほしいです。ま・・・その影響でエッグが出る事になったのも事実ですが。。^^;ま・・・一般人にはどっちも同じよ…

最優秀新人賞おめでとう。

℃がレコ大で最優秀新人賞をとりましたね。おめでとうございます。これで世間の知名度がアップすればよいのですが^^;それと、エッグから巣立っていった栞菜ちゃんおめでとうございます。あなたは、エッグから巣立って栄冠を勝ち取った第1号です。エッグのみ…

紅白出場

なんとエッグがバックダンサーで紅白出場みたいですね。おめでとうございます。ってかある程度このサプライズを期待してました。憂佳ちゃんにとっては初めての紅白です。今まで家でおこたにあたりながら見ていたのが今年は、自らが紅白に出場。おそらく憂佳…

その他

年末から年始にかけて色々ありますが、とりあえず明日は1日中寝ていたいです。。www

今年の仕事も今日で終了。。

今年の仕事も今日で終了しました。ま・・・今日はQC発表会でしたが。^^;とりあえず今年1年頑張ってこれました。ま・・・来年も忙しそうだけど。。^^;

誕生日おめでとう〜〜

今日、12月28日は憂佳ちゃんの誕生日です。おめでとうございます。^^自分も同じ12月生まれなのでなにか親近感がわきますね。www思い起こせば憂佳ちゃんとの出会いは、あの舞波が卒業した8日後にありましたね。当時自分は、ショックでしたが、とある記事…

その他

明日はまた自分にとってはさびしい日になりそうですね^^;いい加減楽しい日になってみたいものです。いい歳だし。。(笑) PS 色男(誰だ(笑))は果たして今日、充実した1日になったのかな。(笑)男になったかなwwwww^^

今年も残すところわずか。

今年も残すところわずかですね。ま・・・今年を振り帰ってみると正月紺から運がついていましたね。^^そしてエッグの新人公演もありエッグヲタとしては充実した1年になりました。なにしろいままでエッグが出ている紺は正月紺、横アリ紺、夏ハローくらいし…

12月の出来事

12月の出来事っと言ってもたいしたことはありません。まずは自分の誕生日がありました。そしてともいきに新しいメンバーが加入。予想通り佐保明梨ちゃんでした。っとそのほかは特にないです。^^;(笑)

1ヶ月ぶりに^^;

1ヶ月ぶりに更新です。^^;正直書くことはあったんですが、書きませんでした。ま・・・12月はそれほど予定はなかったのでネタもないんですけどね。ww