2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

2人が卒業したらまた、メンバーを入れるんでしょうか。今、ちょうど10人ですが、2人抜けたら8人ですね。ちょうど8人がベストなんではないんでしょうか。あまりにも入れ替えばっかやっていると、イヤになってしまいます。(俺だけかもしれないですが)。だか…

5期メンの2人が卒業。

なんか5期メンの小川と紺野が7月の23日のコンサートをもって卒業するらしいですね。なんか紺野は進学の為だとか、小川は8月いっぱいで卒業だとか。なんか留学するみたいですね。でも、今回の発表は俺にとっては全然痛いものではありません。だって舞波の卒業…

夏にも単独紺

ベリの単独紺が夏にもありますね。行かなくては。。だってあんな楽しいグループのコンサートなんてないし。でも、これがあると、℃-uteとの合同紺は、ないに等しくなってしまいますね。なんか微妙〜〜。ゲスト出演でもいいから出てもらいたいです。とりあえず…

℃-uteデビュー曲

ようやく℃-uteのデビュー曲が決まったらしいですね。曲名は『まっさらブルージーンズ』と言う曲らしいです。CDデビューの日にちは7月5日らしいですね。千奈美にカップリング曲には『わっきゃない(Z)』が入っているらしいです。待ちに待ったデビューなのにな…

その他

なんか今回も変な日記になってしまいました。しかも、最近、これと言って話題がないのでともいきの日記の更新と同じ感じで自分も日記を更新してる感じです^^;それに日記が更新された日は俺、わけのわからない事を書いちゃうし。^^;とりあえず書ける話…

俺、どうしたらいいの??(笑)

今回の憂佳ちゃんの日記で今後俺がどのようにヲタ活動をしていくのかが、わかんなくなってしまいました。(笑)^^;今、G.Wの娘。紺に行くか行かないかで、心が揺れています。行けば早貴ちゃんに会えるんですが、今は憂佳ちゃんの方が勝ってます。でも、ス…

憂佳ちゃん、攻めすぎですよ〜〜〜(笑)^^;

ともいきの日記が更新されていました。なので早速、憂佳ちゃんの日記を拝見。や・・・やばい・・今回はマジでヤバイ。。可愛すぎる〜〜〜。今回憂佳ちゃんの写真がUPされていました。マジで、ヤバイです。おそらくハロプロのメンバーで一番可愛いんじゃあな…

娘。紺行けない。。

埼玉での娘。紺行けません。だって℃-uteが出るなんて思ってもいなかったし。それにデビュー発表もありそうだし。本当は行きたい。℃-uteだけ見て帰りたい。^^;でも、しかたないですよね。行く気全然なくて申し込みしなかったんですから。ってか娘。だけの…

当選

夏ハローが当選しましたが、果たして良席はくるんでしょうか。。千奈美に俺にとっての良席は、メインステージに近い方ではなく、花道、サブステージに近い席が良席になります。ま・・・近ければどこも良席ですけどね。^^;とにかくセンターの席は来ないで…

℃-uteのデビューによって。。。

℃-uteのデビューによって今年は去年以上の財政難になりそうです。ようやく舞波の呪縛から解き放たれようとしていた矢先に。。でも、まだ少し残ってます。。すまん。。m(__)m 心待ちにしていたんですがなかなか朗報を聞けず、干して、ともいきの憂佳ち…

ついにきました。。

ついにきました。なんんと℃-uteがデビューするらしいです。思っていたとおりの展開になりました。デビューの月はまだわかりませんが、ほぼ確定したらしいです。ってことは前に俺が勝手に予想した頃の月にデビューかな??なんかこの日記に書いた、過去の俺の勝…

。。。。

川*´c`)<舞波さん〜〜〜。komeyaさんが私以外の子に興味を示してるんですけど。。 从’w’)<私がいなくなってから、最近おかしいのよ。。 川*´c`)<なんか、麻由子って子に興味を示してるみたいで。。どうしたらいいんですか? 从’w’)<私にまかせて…

ちびまるこ

昨日、TVで実写版がやってましたね。アニメで見慣れているのでなんとなく違和感がありましたが、なかなかでした。クラスの友達とかも、それなりの子役を使っていたのでそれなりに楽しめました。とくにアニメと実写版の役柄・で一番合っていたのは、小杉君役…

エッグ本格化??

なんかエッグの数名が某会社のキャンペーンソングを歌うとか。。千奈美にその中には憂佳ちゃんは含まれてません。ともいき以外の4人で歌うらしいです。ともいきがそうゆう活動をするのかと思っていましたが、違ったみたい。。でも、いつか、ともいきもそうゆ…

夏ハロー当落選結果

今年の7月23日・24日に行われる、ワンダフルハーツランドのチケの結果が出ました。とりあえず、代々木公演はすべて当選しました。ってか俺は1枠申し込んだんで、あとの公演は友達と分配しながら申し込みました。その結果、当選。とりあえず憂佳ちゃんに再び…

ともいき日記更新

ともいきの日記が更新されてました。早速、憂佳ちゃんの日記を拝見。^^; 新1年生が入ってきたんですね〜。しかも男の子。ライバル出現か。。(笑)俺も1年生と言う可愛い時がありました。(笑)。なんかその1年生は人なつっこく憂佳ちゃんに、いっぱい話し…

とうとう夢に憂佳ちゃんが登場しました。でも、嬉しすぎて覚えてません。夢を見たのは覚えてるんですが^^;

買い物後

そのあと、本屋などに行き飯を食べる事に。。お昼を食べていなかったので、お腹ペコペコでした。行った飯屋は、ハンバーグレストランです。店に入って注文をとりました。しかしそのメニュー選びもなぜかある子の名前のメニューを頼んだりと、日常からヲタ丸…

決戦にむけて・・・②(komeya-maiha改造計画)

先週、髪を切ったので今回は、服を買いに行きました。後輩のヲタ友と一緒に行き、どうゆうのが良いのか、選びながら色々と服屋に行きました。しかし、所持金が少ないため、なかなか希望に合う物が見つかりませんでした。なので自分がこれがいいと思ったもの…

久しぶりに。。

久しぶりに日記を書きます。。今ままで書く話題がなかったんで、書いていませんでした。^^;

舞波似ちゃんの名前は??

ようやく舞波似ちゃんの名前がわかりました。でも、正しいのかどうかはわかりませんが。名前は佐保あかりちゃんです。詳しい事はわかりませんが。。でも、おととい俺が書いた、子達がなんか取り上げられるなんて、なんなんですか。これは。。俺はヲタを辞め…

その他

今日は、愛理ちゃんの誕生日ですね。12歳になったとか。。そう言えば憂佳ちゃんとは同い年。それに梨沙子とも同い年。なんかライバル多いですね。^^;でも、俺は、憂佳ちゃん一押しですから。o(^_^)o

憂佳ちゃんの俺の共通点。

他に書くことがないので、憂佳ちゃんと俺の共通点を勝手に挙げてみたいと思います。千奈美に、それは違うだろ〜って思う部分が出るかもしれませんが、聞き流してください。(笑)^^; 憂佳ちゃんは、今、登校班の班長らしいですね。俺も、登校班の班長をし…

思う事・・・

昨日、憂佳ちゃんの事について書いてしまいましたが、おそらく今後はもっと憂佳ちゃんヲタが増えるのでは。。今思えば、憂佳ちゃんの存在を初めて知ったのは、文化祭でした。ちょうど数日前に舞波が卒業してしまい、心に大きな穴が開いてしまった時期でした…

その他

今日は憂佳ちゃんの事ばかり書いてしまいました。。^^;でも、それだけ人を引き付けるオーラが憂佳ちゃんにはあるんです。このまま書いていくと変な日記になってしまうので終わりにしたいと思います。。(笑)^^;

やっぱ見ていたんだ〜〜〜。

憂佳ちゃんの日記になんかコンサートの時に私を応援してくれた人がいて嬉しかった〜〜って書いてありました。少なくとも、俺も、その一部に入っているかな?。。。横アリ紺の時憂佳ボード出してたし、それにこっちを向いて笑顔を見せて微笑んでくれたし。。…

憂佳ちゃん。攻めすぎです。。(笑)

ともいき日記が更新されていたので見てみましたが、やばいです。。憂佳ちゃんあなたはすごすぎます。(笑)なんと、憂佳ちゃんの写真がまたアップされていました。今回は、マジでやばいです。。(なにが?)(笑)それは・・・ランドセルを背負っている憂佳ち…

いきなりやってくれました。

ハロプロの話題ではないんですが、中嶋一貴がやってくれました。ユーロF-3のデビュー戦でなんといきなり2位に。期待はしていたんですが、さすがです。やっぱり親父の血をちゃんと受け継いでいるんですね。ちなみに中嶋一貴とは中嶋悟さんの息子です。いつの…

推し順位逆転。

いままで、早貴ちゃんが推しの中では1番でしたが、とうとう憂佳ちゃんが1番になりました。理由としては、遭遇率が憂佳ちゃんの方が多いからです。ってかスポフェスで遭遇しただけですけどね。^^;ま・・・どっちも会える機会は少ないんですけどね。 川*´…

決戦にむけて。。(笑)(komeya-maiha改造計画)

来月の5日におこなわれる同窓会の為にイメチェンをしました。今まで本当にヲタっぽい長髪の髪をバッサリ切り、髪の毛を染めました。とりあえず、もこみち風を目指したんですが、顔の作りが違うので無理でした。(笑)髪の色は、茶系で明るめにっと頼んだので…