ともいき日記更新

ともいきの日記が更新されてました。早速、憂佳ちゃんの日記を拝見。^^;
新1年生が入ってきたんですね〜。しかも男の子。ライバル出現か。。(笑)俺も1年生と言う可愛い時がありました。(笑)。なんかその1年生は人なつっこく憂佳ちゃんに、いっぱい話しかけてくるとか、羨ましい。。。(笑)俺は、声すらかけられないのに・・・・負けた。。(・_・;)でも、ちょっと大変っと書いてありますが、その1年生、憂佳ちゃんになにしてるんだ〜〜(怒)^^;ま・・・ちょっとした悪ふざけなんでしょうね。
その他は、なんか委員会を決めたみたいですね。しかも前に放送委員会をしたとか。。俺も、5年生の時に放送委員会をやっていました。本当に憂佳ちゃんとは共通点がありますね。。^^;自分でもビックリ。。(笑)なんか親近感が沸いてくる〜〜。^^
あとは、陸上練習の事ですね。憂佳ちゃんは高跳びを選んだとか。俺は、高跳び嫌いなんだよな〜〜。しかし5年の時にベリーロールで飛ぶなんて。。逆にはさみとびの方が簡単なのに。俺、ベリーロールで飛んだら失敗して肉離れおこしちゃったけ。。^^;それ以来高跳びが嫌なんだよな〜〜。
川*´c`)<ベリーロールでケガしちゃったんだ〜〜〜。
(k´Д`)<うん。俺、それ以来高跳びが怖くてスキップも出来なくなちゃったんだ〜。
川*´c`)<そうなんだ〜〜。
(k´Д`)<そう言えば、バーに足あたちゃってアザだらけなんだってね〜。大丈夫?
川*´c`)<うん。。
(k´Д`)<白くて綺麗な足がアザだらけなんて、かわいそう〜〜
あと、ピアノもしてるんですね。憂佳ちゃんって結構、なんでも出来るタイプの子みたい。。
その他のメンバーでは、小夏ちゃんが写真をアップしてますね。みんな徐々にアピール合戦がスタートしたのかな。