2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

特にないんですが、明日から3連休です。なんか会社が明日休みにしたんで。。その分来週は休みがにちようだけですけどね。。^^;

予想。。

なんか某掲示板で見たんですが、夏ハローのセットリストの予想をしていましたね。千奈美にオープニングはセクシーボーイが多かったです。俺も、そうだと思いました。冬ハローのオープニングは直感だったのでなんとなくのりのいい曲がいいんじゃあないかっと…

欠席。。

なんか夏ハローの名古屋公演と7月23日の代々木公演で欠席する人がいますね。名古屋公演は、ももっちが。代々木公演は雅が欠席みたいですね。ま・・・仕方ないです。学校行事じゃあ。。しかも、払い戻しもないとの事。。それはちょっと間違っているんじゃあな…

あっという間に

あっという間に今年も残り半年ですね。早いです。他に書くこともないので上半期の良かった思い出TOP3でもあげてみたいと思います。 まずは・・・ 3位.冬ハロー全員集GO:理由としては、初めて憂佳ちゃんを間近でみれてこっちを見てくれたからです。(脳内か…

ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。なんかプールに行ったらしいですね。ってか憂佳ちゃん、プールネタ多すぎです。^^;でも、その分プールで楽しんでいるって事が伝わるので良しとします。でも、逆にそうゆうのを書かれると・・・・ 憂佳ハァ…

暇です

なんかイベもコンサートも今のところないので暇です。本当はこの時期に夏ハローに向けて準備をしようとしていましたが、憂佳ちゃんが出てくれるかどうか微妙な状態なんで準備できません。なにかどこかで憂佳ちゃんに関するまたは舞波に関する大きなサプライ…

気になるニュースが。。

なんかちょこっと気になる話題が。。それは、7月5日にベリからお知らせがあるとの事。一体なんなんでしょうね。もしかしたら解散かも。でも、8月には新曲が出るし、もし解散だったら事前にこんな事を言わずにいきなりそうゆう事が発表されると思うので、可能…

その他

今週末には世界3大スポーツのF-1があります。いや〜〜〜・・・・今年はスポーツ年ですね。オリンピックがあり(もう終りましたが)、W杯があり、F-1がある。たまらないです。^^

なんか・・・

なんか今回のサッカーを見ていたら、日本代表と℃-uteのまっさらブルージーンズがピンっと浮かんでしまいました。^^;なんかこの曲で今回の代表の試合と4年後に向けての決意を映像と曲で合わせたら中々いい感じになるんじゃあないのかな?っと自分で思って…

奇跡起こらず・・・・

今朝、日本対ブラジル戦がありましたね。ま・・・どう考えても日本が勝てる相手ではなかったです。奇跡が起きない限り。。96年の時のような。。でも、決して日本は弱いとは思っていません。だってアジアのチャンピョンなんですから。ただ、アジアのレベルが…

その他

特にないです。。ってか毎回こんな事を言ってますね。^^;そう言えば今日はブラジル戦ですね。果たして奇跡は起こるんでしょうか。ま・・・強い国って事はやる前からわかっていますが、奇跡を起こして勝って欲しいです。。96年の時のように。。

気になる事が・・・

憂佳ちゃんが夏ごろの昼のドラマに出るのは、ともいき日記で書いてありましたが、ちょっと気になる事が1つあります。。それは夏ハローに出ないかもしれないことです。なんとなく過去の憂佳ちゃんの日記を読み返していたら夏のコンサートにむけてのレッスン…

その他

特にありませんが、今日は℃-uteの岡井千聖ちゃんの誕生日ですね。おめでとうございます。。m(__)mそれと夏ハローまであと1ヶ月。もうすぐ憂佳ちゃんに会える〜〜。でも、今回の日記みたいな髪型だったらちょっと探しにくいかも。。^^;でも、憂佳ちゃんの…

調べてみました。

憂佳ちゃんが夏頃始るドラマに出演するってことでちょこっと調べてみました。お昼にやるドラマって事で考えた結果、これはT○Sしかないです。ってな事で夏の頃13時に放送する新番組をちょこっとチェック。しかし、両方とも子役がでますね。愛の劇場とドラマ30…

まさかこうなるとは・・・

たしか今年の初めに俺が、今年は早貴ちゃん年になるって言っていましたが、あっけなく年が明けて3日で覆ってしまいましたね。憂佳ちゃんがあの場所にいなかったらおそらく早貴ちゃんを激しく推していたんですが。。^^;憂佳ちゃんにやられてしまいました…

ともいき日記

ともいき日記が更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。そしたら・・・な・・なんと・・憂佳ちゃんがTV出演するとのこと。。それも、夏頃始るドラマに出るらしいです。千奈美にお昼のドラマってことなので見れるチャンスはないんですが、絶対に…

その他

なんか昨日、光一君がヲタ芸を打ったとか・・・その時俺はワールドカップを見ていたので見ていませんでした。なんだかんだ言って光一君も好きなんでは。。(笑)千奈美に俺の推しの始まりはジャニからです。プロフィールにも書いてあるように推し順ではデビュ…

握手

今回の順番は舞美→梅さん→めーぐる→早貴ちゃん→愛理→ちっぺ→まいまい→栞菜の順だったと思います。今回はラストだと言う気持ちがあったので、ある言葉をかけてもらおうと思い挑戦しました。それは『お兄ちゃん』っと言ってもらうことです。そしていざ握手。な…

イベ

今回は2回あるうちの2回目に参戦しました。一緒に行った愛理ヲタは1回目なので別々になりました。しかし現場に着く前に事件発生。なんと青封筒を忘れてしまいました。FCイベは青封筒がないと入れないのに忘れてしまいました。。しかし、スタッフの人にそれを…

行ってきました。FC限定℃-uteイベ(zepp東京)

行ってきました。昨日、FCの℃-uteイベに。。これが俺にとって最後のFCの℃-uteイベになります。いままで色々と彼女達を見てきましたが、昔ほど熱を入れられず、これからどうしていいものかと考えていました。なので今回でFCイベは最後にしました。でも、それ…

その他

特にないんですが、FCの℃-uteイベが4日後にあります。おそらくFCイベはこれが最後の参戦になります。ま・・・楽しんで来たいと思います。それと後1ヶ月弱で夏ハローがあります。早く憂佳ちゃんと佐保あかりちゃんに会いたいよ〜〜。(´Д`)

日に日に・・・

仕事で今、他の部署に応援に行っているんですが、その部署の仕事になれてしまい、いつの間にか他の人に指示していました。。^^;いや〜〜・・・慣れって怖いものですね。知らない間にどのように進めていくかが体に染み付いて自然に次の段取りに進めてしま…

更新

ともいきの日記が更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。なんか学校でバスケをしたみたいですね。憂佳ちゃんは1年生から3年生までしていたらしいんですが、辞めちゃったみたいで久しぶりにやってみたとか。。でも、人数が多くて選手に入れるかど…

またまた・・・失敗

フレッツで℃-uteの小田原イベの映像が流れていましたが、俺が映っていないです。。(T_T)おそらく2回目の時の映像だと思われます。もし1回目だったら確実に映っていました。。右サイドから撮っているカメラがちょうど俺らがいた位置の方を撮っていたので。…

憂佳ちゃん世代

おそらく憂佳ちゃん世代の子は日本がワールドカップに出れて当たり前っと思っている子が多いんではないでしょうか。少なくともドーハの後に生まれているんで、見るようになったのは日韓大会くらいからではないでしょうか。つまり強い日本しか見ていないと思…

ふと思い出す

今の代表は、ドーハ組はいないんですよね。あの時はこのままゴールさえ決められなければ出場ができたんですが、ロスタイムでまさかのゴールが。。あの時俺もTVを見ていました。あの時は、Jリーグも開幕した年で日本のサッカーのレベルが少し上がった時でした…

W杯

昨日、日本対オーストラリアの試合がありました。結果は1−3で日本が負けました。ま・・・勝てるかどうか微妙な感じだったので仕方がないです。でも、先制点を取っていたので勝って欲しかったです。後半は追加点があればな〜〜って思っていましたがなかなか…

その他

とくにないです。とりあえず、憂佳ちゃんの日記の更新を楽しみに待っているくらいです。。^^;

FC℃-uteイベに向けて。。

今回、多分これで℃-uteのFCイベに行くのを辞めると思います。理由として、最近の℃-uteイベに参加しても、昔ほど(CDを出す前です。)熱が入んなくなってしまったためです。なので今回のFCイベでその確認をしてみたいと思います。千奈美にもし、℃-uteが近場に…

シークレットライブ??

なんか昨日、℃-uteが平塚のイオン湘南シティーでイベを行ったとか。。噂では聞いていましたが何も告知がなかったので、単なるネタかと思っていました。でも、実際昨日あったらしいです。実際告知なしでどのくらい人が集まったんでしょうか。ま・・・近くで開…